宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

最近小瓶のお返事をちょこちょこ書いています。大抵彼氏と別れました、とか忘れられません、とか、自分と境遇の似てる人。好きな気持ちは

カテゴリ

最近小瓶のお返事をちょこちょこ書いています。
大抵彼氏と別れました、とか忘れられません、とか、自分と境遇の似てる人。

好きな気持ちは本物だから好きでいていいと思う
無理に忘れなくてもいいよ
いつかきっと想いは届くよ

そんなことを書いてる
それはたぶん自分に言い聞かせてる
と言うかそう言ってほしいんだと思う

だから
諦めた方がいいよとか
きっともっと他に素敵な人が見つかるよ、なんて
書かない

だってそんなこと思いたくない

そんか自分本位なお返事でもいいのかな

しばらく書かないでおこうかな

72370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

わたしは色んな意見があってもいいと思う。
結局、どんな選択を取るかは本人が決めるわけでしょう?
わたしは、だいたい時間の経過とともに高ぶっていた感情だって次第に落ち着くもんだと思っているし、あなたしかいない!って思う気持ちだってその時にただそう思ったっていう感情論だと思うから、冷静に言ってしまうなら時と場合によって選択だって変わるし縛られないでいいと思うから、ずっと諦めずに好きでい続けることが正しいとは思わないから、諦めたら?とか言う時はあるし、他にもっといい人だっているよね〜、とか言ったりしますよ?
まぁどんな選択したいかは本人次第だから。
ただ、色んな選択があっても良いと思う。

ななしさん

その率直な気持ち、いいですね。自分本位であることも含めて相手に伝わる情愛があります。

あなたの経験や体験に基づいて、決して上から目線でなく、同じ目線なのがいい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。