宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

誰かに褒めてもらいたいただ何かを褒めてもらいたい

カテゴリ
なんだか寂しい


ドジで不細工で頭悪くて、取り得ない私

誰かに褒めてもらいたい
ただ何かを褒めてもらいたい。


そんなこと思っちゃ駄目なのかな





ネガティブでごめんなさい。嫌な思いさせたらごめんね?
名前のない小瓶
4411通目の宛名のないメール
小瓶を352人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
私もそぉいう事、よく思いますよ。

そんな時は自分で自分を褒めてみればどうですか?


すごく、気持ちが弾みますよ♪



雅子
4通目のお返事
“取り柄”という言葉は
あまり使いたくないですね…。

誰しも良いところは
必ずありますよ。

自身をもってください。

自分の悪いところばかり
気にしているうちは
周りのことも
あまり見えていないと思います。

りょう
3通目のお返事
よしよし(^^)\(゜゜)


笑顔で居て下さい。
そして優しさを配って下さい。
優しさを配るのに才能や取り柄は必要ないですから♪


by ろみひ~
2通目のお返事
自分の欠点をちゃんとわかっているあなたは凄いじゃない。自分の欠点を知っている事は素晴らしい事だよ。
でもね、あなたが思っているほどあなたは不細工じゃないよ。とりえがないなんて嘘。絶対あるよ。

あなたの笑顔は絶対可愛い。見なくてもわかる。自分の欠点を素直に言えるんだから。さ、また明日から頑張ろ!!
1通目のお返事
いつもがんばってるんだね

迷ったり悩んだりするって、私は、向上心があると思ってますよ

褒めてもらうって、
けっこう大事だと思います

そして案外、本人のいないところで、意外な人が認めてくれたりなんかするんですよ~(*^_^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怠け病。私はおそらく幸せな女子中学生です。そんな私は怠け病ですね、きっと。すぐ疲れる。すぐ眠くなる。運動は全然できない。筋肉もあまりないかな。 たまに立ちくらみ いきたくない。クラス替えがありました。コース別に別れるのですが、グループの中で私だけクラスが変わってしまいました。今のクラスの人達は平気で他人の悪口を言うし なんにもできない。ご飯が食べられない。作れない。冷食があるからチンすればいいのにそれができない。動きたくない。何もしていないはずなのに疲れた 人間として生きてるだけで凄い大変だと思う。他の動物も、大変だと思うけど人間の大変さって多様だと思う。例えばチーターと蟻は競争したりしない 自分がしていること、頑張っていることが、相手にとっては何でもないことなんだろうなって思うと、心くじけてしまう。別に、気に入られたいとか仲良くなりたいってわけでは 毎日「死にたい」としか思わなくなった。授業中もご飯食べてる時も部屋にいる時もバイトしている時もずっと。普通じゃないから不幸だとしか感じられなくなった 摂食障害他諸々辛い。産後に摂食障害になってしまった。仲が良かった旦那さんともうまくいかず。食べ物に囚われる毎日。絶望感しかない。悲しい寂しい 最近「ぜひ来てくれ」って言われることが増えた気がする。努力してきた甲斐があったというか、それだけ認められてきたようで嬉しい。 昔ここのサイトで仲良くしてた方からフォローが来て、前より元気そうで。良かったなあって思う。 嬉しいな、と思って。どうして私はそこに行けないのかなと思った 一緒に受験勉強を頑張っていた友人が第一志望校に落ちて、私は受かってしまいました。友人は、休み時間とか暇な時間にずっと赤本解いててずっと頑張ってました 今日の夢の話。従妹が亡くなった夢を見た。悲しすぎて泣けなかった。かわいそうとか、辛かったろうにとか言われて、なぜか喜んでた。そんな自分が憎い リーダー決めに落ちた。高校3年になり、新クラス発表からまだ2日。見慣れない顔が多く、お互いの事を全く知らない中で行事のリーダーを決めることになりました わかり合うこと。同僚にとって私は、どんな存在だったのだろう。私なりにわかり合おうと思ったけれど、そんな必要はなかったのかもしれない ボロボロの発表会。高3まで続けたピアノを社会人になってまた再開しました。ちびっ子達の後なら余裕と思っていたら、想像以上に緊張して、簡単な曲なのにボロボロでした 伝えたいことは有り余るほどあるのに、上手く伝えられない。目の前に人がいると言葉が砕けるせいだ。だから部屋で1人、こうして心をノートに乗せている

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me