宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

誰かに褒めてもらいたいただ何かを褒めてもらいたい

カテゴリ
なんだか寂しい


ドジで不細工で頭悪くて、取り得ない私

誰かに褒めてもらいたい
ただ何かを褒めてもらいたい。


そんなこと思っちゃ駄目なのかな





ネガティブでごめんなさい。嫌な思いさせたらごめんね?
名前のない小瓶
4411通目の宛名のないメール
小瓶を349人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
私もそぉいう事、よく思いますよ。

そんな時は自分で自分を褒めてみればどうですか?


すごく、気持ちが弾みますよ♪



雅子
4通目のお返事
“取り柄”という言葉は
あまり使いたくないですね…。

誰しも良いところは
必ずありますよ。

自身をもってください。

自分の悪いところばかり
気にしているうちは
周りのことも
あまり見えていないと思います。

りょう
3通目のお返事
よしよし(^^)\(゜゜)


笑顔で居て下さい。
そして優しさを配って下さい。
優しさを配るのに才能や取り柄は必要ないですから♪


by ろみひ~
2通目のお返事
自分の欠点をちゃんとわかっているあなたは凄いじゃない。自分の欠点を知っている事は素晴らしい事だよ。
でもね、あなたが思っているほどあなたは不細工じゃないよ。とりえがないなんて嘘。絶対あるよ。

あなたの笑顔は絶対可愛い。見なくてもわかる。自分の欠点を素直に言えるんだから。さ、また明日から頑張ろ!!
1通目のお返事
いつもがんばってるんだね

迷ったり悩んだりするって、私は、向上心があると思ってますよ

褒めてもらうって、
けっこう大事だと思います

そして案外、本人のいないところで、意外な人が認めてくれたりなんかするんですよ~(*^_^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
浮気をされてから、本当に私の心は醜くなった。めちゃくちゃ心が狭くなった。すんごく疑い深くなった。そして嫉妬深くなった。浮気されて、いっぱい泣いて怒って喚いて とある日に映画を観に行くことにしました。<前日>親「インターネットで予約入れたから、メール転送しておくね。明日はスマホと生徒手帳持って行ってね」<当日> こんなにも毎日が無駄。支える側は、いつも聞くしかしちゃいけないのか?何か言うにしても、めちゃくちゃ気を使って、言葉を選んでしないといけないのか? 私は必死なのに失敗を笑った担当者。まだ研修中だ。信じられないような間違い行いもするのは当たり前だ。初めてだから研修があるんだよ。私のミスを目にして、バカにして 生きるってなに?楽しい事より、辛い事の方が多い気がする。生きてて楽しいですか? 何股もかけている貴方へ。恋愛は束縛されないと言って好き勝手に何股もかけているけど、貴方が大切にしているとSNSで綴っている彼女さんは既婚者だよね 自己肯定感の低さをどうしたらいいのか。もう中学生くらいのときからずっとループのようにたまに襲ってくる感情。自分でもわかっている、気分の波みたいなものだって 鹿児島の人で一緒に死んでくれる人いませんか?20歳の女です。免許を持っていないので近場の方。お願いします 彼氏へ。辛いので少しだけ吐き出させてください。死にたいとか相談することが増えて。貴方も辛いとか、私が負担になってるとか分かってたのに相談しちゃってごめんね お金が無い。先の生活が不安である。先月末に失業。貯金は底を尽きかけている。頼れる家族はいない。内縁の夫は病気のため無職。就職活動中だが不採用ばかり 死にたくて、死ねなくて、家出して、連れ戻されて、怒鳴られて、家から出してもらえなくて、死にたい。Twitterも、凍結されて、仲間、友達と話せなくて 命の尊さ、重み。私のような人にとって、生きることは虚しい。優しすぎるのだと指摘されるけどそうじゃなくて、ただ他人の妨げになりたくないだけ 友達の作り方。友達ってどうやって作るんでしょうか?小・中・高といじめられていて、子供の頃に友達がいたことがありません。別のお悩みサイトで友達が欲しいと相談したら 心臓は動いているから医学的には生きているという事になるんだろうけど、ハートはもうとっくに死んでいてゾンビのようなものだと思っている うつ病になるまで、物事の捉え方を変えれば、治ると思っていた。実際になって、物事の捉え方を変えるなんて、とても難しい、、と知った。ましてや、身体が言う事を聞かない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me