LINEスタンプ 宛メとは?

誰かに褒めてもらいたいただ何かを褒めてもらいたい

カテゴリ
なんだか寂しい


ドジで不細工で頭悪くて、取り得ない私

誰かに褒めてもらいたい
ただ何かを褒めてもらいたい。


そんなこと思っちゃ駄目なのかな





ネガティブでごめんなさい。嫌な思いさせたらごめんね?
名前のない小瓶
4411通目の宛名のないメール
小瓶を530人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もそぉいう事、よく思いますよ。

そんな時は自分で自分を褒めてみればどうですか?


すごく、気持ちが弾みますよ♪



雅子
ななしさん
“取り柄”という言葉は
あまり使いたくないですね…。

誰しも良いところは
必ずありますよ。

自身をもってください。

自分の悪いところばかり
気にしているうちは
周りのことも
あまり見えていないと思います。

りょう
ななしさん
よしよし(^^)\(゜゜)


笑顔で居て下さい。
そして優しさを配って下さい。
優しさを配るのに才能や取り柄は必要ないですから♪


by ろみひ~
ななしさん
自分の欠点をちゃんとわかっているあなたは凄いじゃない。自分の欠点を知っている事は素晴らしい事だよ。
でもね、あなたが思っているほどあなたは不細工じゃないよ。とりえがないなんて嘘。絶対あるよ。

あなたの笑顔は絶対可愛い。見なくてもわかる。自分の欠点を素直に言えるんだから。さ、また明日から頑張ろ!!
ななしさん
いつもがんばってるんだね

迷ったり悩んだりするって、私は、向上心があると思ってますよ

褒めてもらうって、
けっこう大事だと思います

そして案外、本人のいないところで、意外な人が認めてくれたりなんかするんですよ~(*^_^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 罪償い 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 『違いに優劣はない』なんて言われても

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me