宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

私は猫かぶりの女…

カテゴリ
無理して笑ったりするの

…疲れた…

自分は何処かに消えていった…


私は猫かぶりの女…
名前のない小瓶
4413通目の宛名のないメール
小瓶を234人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
2通目のお返事
無理しないで、本当の自分を
出せられる人は
側に居ないのでしょうか……。

“猫かぶり”なんかじゃなくて
世渡り上手なんだと思います。
人一倍周りを見て行動
出来てるんじゃないでしょうか^^

りょう
1通目のお返事
わたしも結構 ネコかぶりですよ。( ̄ー+ ̄)
でも、穏便に暮らしたいので、そーしてるだけです。
誰の為でもなく、自分の身を守りたいからなんです。
疲れもするけれど、多分、仏頂面ですごしても、同じく疲れるものだと思うのです。人生なんて。

自分の為に、自分が素で笑える事をみつけて実践した方がいいですよ?自分を喜ばせる事をしないとね。
わたしなんかは、1人で映画を観たり、1人で図書館で読みふけったり、1人でのんびりオープンカフェで甘ったるーいキャラメルマキアートをちびちび飲みながら道行く人を観察したり。そうしてふっと、自然と笑みが出る事を、自分にしてあげて、自分を再確認します。(^-^)
36歳主婦..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日嬉しいことが2つあった。ひとつはクラス替えで大好きな親友と一緒になった。この世でいちばん私のことを知ってくれている親友。嬉しいなあ、嬉しいなあ ぐるぐる不安が巡っていく。呆れられてるんじゃないかって、嫌われてるんじゃないかって、わがまま言いすぎてるんじゃないかって。強引すぎるんじゃないかって 届かぬ思い。晩秋のカマキリに、弱気な自分をかさねてみる。母の日記の一文。こんな思いさせて・・・・・ごめんね。 リアコさんの朝の様子。休みの私は遅寝遅起の自堕落な生活を送っています。朝起きるの辛いんですよね。まだ朝や夜の気温が低いのと 単純に布団の中の居心地が良すぎて やっぱり好き。最近好きな人がタメ口で喋ってくれるようになった。今まで敬語だったけど、だんだん砕けてきた感じ。嬉しいなぁ。ただそれだけの事なのに 同居中の父が不倫しました。私と母はふつうに家族として接していて暮らしていたのに裏切られていました。私たちを騙していました。想像してしまうと悲しいしムカつくし あたりまえのこと。「産まなきゃよかった」とか「生まれてきたくなかった」とかそりゃあ生きてるんだから後悔することもあるでしょうよ なんで私が休みだった日のことは私が出社してから確認しなきゃならないのに、なんで上司が休みの間に起こったことは全部私の責任なの? 親友にXジェンダーの事カミングアウトした。理解してくれた。嬉しかったな。本当の自分を初めてネット以外の人に分かってもらえたから少しずつリアルでも本当の自分として 寂しいなー。先生たちに会えない。もう頭撫でてもらえない。声をかけてもらえない。もう、会えない。寂しいなー。 結婚や出産というライフイベントはきっと私には一生ご縁がない。そう思う。好きな人は一人だけなのに全然振り向いてくれない。 やっぱり家族なんかきらいだぁ。死ねw自分以外の家族が全員死ぬか、自分ひとりが死ぬかのどっちかになってもらわな困るねぇ。まぁ1番は自分が死ぬのがいいんだろうけど 頑張らなきゃいけないときになるといつもどうでもよくなってしまう。だめだな。自分に納得するには頑張らなきゃいけない。自分で自分を幸せにするには頑張らなきゃいけない 夫の4月の土曜日と日曜日。土曜日、夫のS高校の部活動の監督をするために、また、ついて来た。本当に 部活動に参加しているのだろうか?疑ってごめんなさい 小さい頃から自分を傷付ける行為があったのを23歳になった今自覚し始め、治すべきなのか時々分からなくなる。小学6年生の頃からそれとなく自傷癖がありました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me