LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。消えたい、この世から消え去りたい。映画やドラマで簡単に人が死ぬ。あれが羨ましいと思う。自分も簡単に死にたい。何やっても何かに

カテゴリ
消えたい、この世から消え去りたい

映画やドラマで簡単に人が死ぬ。あれが羨ましいと思う。自分も簡単に死にたい。

何やっても何かに邪魔され、何も上手くいかない。頑張っても何も上手くいかない。親に兄弟に周りの皆に迷惑ばかりかけて…

ホントに、申し訳ない。でも、色んな事に気づかない気付けない自分にホントに絶望しかない。

そのせいで、上手く喋れず無口になる…無口だとちょっとは喋れと怒られる…尚更喋るれなくなる。ホントは、喋りたいのに頭が働かない言葉が出てこない。この悪循環…いつ終わるのか。死んだときしかないのかな…

誰かと普通に会話がしてみたい
名前のない小瓶
72213通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
貴方の文章はわかりやすい。

今も昔も 会話が苦手な人はいて そのために 手紙やメールがあるのです。

今のご時世ですから SNSでおしゃべりすることも可能でしょう。

私も心が病んだ時、ゲームのチャットで知らない人たちと
お友達になりました。いろんな話ができて 顔を見たことがなくても 心のよりどころになりました。

その中でも 礼儀正しく 嘘をつかない人と 今でも交流しています。

時間がかかりますが そのうち 家族とも 少しづつ話せるようになりますよ。それまで 考えをまとめて話せるようにネットなどで知り合った人と メールのやり取りなどしてみてください。(メールだと 考えて書いて 読み直して書き直してから伝えれますから 自分の考えをよく見なおせます)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 全ての愛へ 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 友人関係について相談 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう ラブソングを聞かせて 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me