LINEスタンプ 宛メとは?

体育の先生が嫌い。その人が担任になった。女の先生だけどすごく嫌い。体育の時は毎回ランニングするけど、私は靴の紐とかボコボコしてるのが

カテゴリ
体育の先生が、嫌い。その人が担任になった。女の先生だけど、すごく嫌い。
体育の時は毎回ランニングするけど、私は、靴の紐とか、ボコボコしてるのが気になって、ほぼ、毎回途中で止まって結び直す。そしたら、先生に、『サボってるみたいだよ』って言われた。
まずまず、体育は、苦手だ。走るのなんて、一番嫌いだ。でも、遅れながらでも、頑張って走ってた。サボりたくなるときもあるけど、頑張ってた。
なのに『サボってるみたい』って言われたら、余計にやる気を無くした。
私は、もともと、のぼせやすい。夏なんて、ひどいときは、外にいるだけでのぼせる。そんな中、体育で、ラジオ体操のテストがあった。もちろん、ランニングの後。のぼせて死にそうになりながらも、頑張ってした。でも、頭が回らなくて、補習までした。(補習の前に水泳があった。)風の全然通らない廊下で半分死にながら一生懸命したのに、覚えてきたのに、『覚えてないやろ。もう、やらんでいい』って言われた。ほんとに殺してやろうかと思った。
そんな先生が、担任になった。死ねって思った。でも、なんとか、頑張ってた。今更だけど、私は、女子。しかも、排卵痛も、生理痛も、すごくきつい。そんなときは、薬飲んでもなかなか収まらないから、保健室に湯たんぽを、借りに行く。(保険の先生は借りにおいでって言ってくれる)
今は暑くなりかけてるのに、『そんなときは、家から張るタイプのカイロ持ってきとき』って言われた。もうすぐ、夏なのにカイロあることなんてないじゃん。しかも、いついたくなるか分からないのにそんなの持ってる訳ない。保健室は、急に体調崩れたときのためにあるはずなのに、『行かんでいいように』って。バカなのって本気で思った。しかも、学校にカイロ捨てられない。持ってきても捨てられないなら、張っとけと?おかしいでしょ?冬に使うカイロを4月に使うってバカしかいないでしょ。
それに、急に生理が来たから、保健室にナプキン借りに行ったときも、『女の子やねんから、持っときなさい』って言われたら。急に来たのに持ってる訳ないじゃん。しかも、持ってたら来ないでしょ。
ほんとにヤダ。保健室は、私がリラックスできる数少ない場所なのに、そこにも、行っちゃダメって殺す気?
先生は保健の先生と、おしゃべりしたりしに来てるのに。私は、ダメなの?死にたいよ。保健の先生、好きなのに。安心できるのに。
カウンセリングまで、行ってて間に合わないときは保健の先生が、聞いたりしてくれてた。なのに、そこまで奪うの?学校行ってるだけでもしんどいのに。安心できるところまで奪って。
もう、ヤダよ。どうしたらいいの?助けてよ。やっと、学校に行きたくないって言う回数減ったのに、また、増えてきた。ホントにヤダ。どうしたらいいの?助けてよ。誰でもいいから助けてよ。これじゃ、生きてる心地しなくなりそうだよ。教えて。誰でもいいから。
72210通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
カイロのことは世話を焼いたつもりなんじゃないかな。
ナプキンについて言ったのも。

まぁ、でもそれは的外れだよねぇ。
世代の差かな。

体育のことについては、理解のない、頭の固い教師ってとこだね。
体調悪い!って顔しとくしかないかな。

それか、相談があるんですってのぼせやすいことを話してみるとか。

小瓶見てる感じではその教師頼られるのとか好きそうだし。

で、相談されたからには気にかけてくれるよ。

保健室については、勝手に行くしかないよね。
保健室の先生と話したかったんですって。

違う見方してみよ?
いじめとかは見逃さなそうじゃん?

困ったときに思いっきり頼っちゃえ。
負担をかけることで仕返ししよ?

分かりにくくてごめんね?
頑張って。
ななしさん
体育サボりたいならサボっていいと思うよ。

僕も何度もサボってる笑




無理しなくていいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
神魔ほたるさんの他の小瓶
私は腐女子で隠れ中二病です。なかなか皆に溶け込めず苦しいです。話が合わなかったりするので中二病は隠してます。好きなのは魔法とか 友達ってなんですか?私は、友達と言うものがよくわかりません。小学生のときに、1番仲の良かった友達(K)に、信用してないと言われて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つら またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 家にいるのが辛い 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 何がわかるの? 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 長女になんて産まれなくなかったです。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me