LINEスタンプ 宛メとは?

旅に出ます。生まれ変わる為に。おおよその目的地はもう決まっているの。親はこの生き方にきっと反対する。難色を示して説得にかかると思う

カテゴリ
おおよその目的地は、もう決まっているの。

親は、この生き方にきっと反対する。難色を示して、説得にかかると思う。だから、手紙だけ置いて黙って出ていく。

母さん。
色々あったけど、あなたの娘でよかった。この生き方を知ったのも、あなたの許に生まれればこそ。
年を取って丸くなってきたあなたが、かわいくて仕方ない。
何もこんな、幸いにも蜜月が訪れた頃に離れなくても…とも思うけれど、ずっとここには居られない。
また一緒にうどん屋さんでうどん食べたいねって、言ってくれたね。旅に出るXデーまでに、できるかな。
私が持つ知識と教養のほとんどを与えてくれたのは、母さんだよ。

父さん。
努力家で芸術家肌の父さん。
色々苦しめてごめん。
素直になれなくてごめん。
父さんのアーティスティックな血は、紛れもなく私にも流れてるよ。
父さんの冷たさは、芸術家に向いてる。クリスチャンにも向いてる。
今は、それが理解できる。

好きな人。
好きだった人って言った方が、穏便でいいのかな。
夏の終わりから、私はただただ償いと思って手を動かし続けた。
あなたの為なら体が壊れてもいい、なんていうことを
割と本気で思っていた(駄目だよね;)

私はもう、恋をしない
キスもしない
それ以上も、しない

私のこの"発心"もあるし…
年のこともある
老いらくの恋だって勿論、アリだけど
ただ、私の中でナシになっただけ。

随分、濃い時間と思いを経てしまったみたい
だから、他の誰かを想像しただけで
泣けてきて
拒絶反応かな

だから、私のピュアリティーを
(一度でも経験がある人はピュアリティーって言っちゃいけないのかな;まぁいいや)
別のものに、別の存在に捧げる積もり

元気で、ずっとかわいいあなたでいてね。


両親には書けてもこの人には手紙書けないから、好き勝手書いたった(笑)
名前のない小瓶
72162通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
かかお
(小瓶主)
>冬 様

そんな…ありがたき幸せ(/ω\*)です♪
あー、すっごく素敵!!!

特大のハグを送らせて下さいなっ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一日の殆どをベットで過ごす どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 よくわからない。かるくあるくってなんなの? 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 もうつかれたよ 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった あなたを愛することで自分が変われる気がした 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me