LINEスタンプ 宛メとは?

友達の事だけど、学校を鬱で休みがちな子がいる。結構美人なこで、学校に来ると笑顔でいることが多いんだけど、異性同性から見るとどう

カテゴリ
友達の事だけど、学校を鬱で休みがちな子がいる。結構美人なこで、学校に来ると笑顔でいることが多いんだけど、
異性同性から見るとどう思われているのか気になるんだ。私はその友達が大好きだから気になる。
名前のない小瓶
72070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたは優しい方ですね。

ちょっとしたウンチクをひとつ。
不細工の集団の中に、美人を一人、投入してみると、何が起こる?美人がちやほやされるかと思うけど、実は違う。不細工たちは嫉妬して、その美人を叩き潰すために団結する。
ななしさん
なんか不思議な人だなーと思うか、色々大変なのかなーとか、サボり癖ある子なんだろうか、とか意見は色々。
別に美人だから、美人じゃないから、とかってだけで理由は変わらん。
最近なんか鬱に色々な症状があるし鬱の種類も豊富だから鬱になるのは珍しくはない。
無理しない程度に自分で責任持って通えているなら大丈夫だよ。
どう人に思われているかとか気にしすぎると幸せになれないぞー。
だから考えなくていいんだよ。そんなことは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです もうどうでもいい どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 私の姉はうざい 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 『違いに優劣はない』なんて言われても 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me