LINEスタンプ 宛メとは?

会社の上司達が憎くて辛い。バイト先首になった。首になったっていうか、元々辞めたかったからそれを言った。棒読みでシカタナイネーとか

カテゴリ
バイト先首になった。
首になったっていうか、元々辞めたかったからそれを言った。棒読みでシカタナイネーとか言ってたけど、一応社内規約に則って一ヶ月後に退職したいって伝えた。
「もっと早く辞められない?」って返事が来た。

なんだよもっと早く辞められないって。どんだけ早く辞めさせたいんだよ。
今までセクハラも私にだけ黙ってろって扱って、面倒な仕事辛い仕事時間のかかる仕事は全部私に押し付けてきたくせに、終わりがそれってなんだよ。
初めて無断欠勤した。確認の電話すら来なかった。
他の無断欠勤常習のバイト達には確認の連絡欠かさず入れてたくせに。辞める前から、電波悪くて電話できないとかそういう事があって連絡が遅れても向こうから確認の連絡が来たことは一回もなかった。ただの一回もなかった。
人生で初めて無断欠勤したけど、私ってばこの世のどこにも誰からも必要とされてないって思い知って終わるだけになった。
その前に退職するならシフト全部抜くからとか言われて、生活できないんですけどって抗議したら会社側は知ったこっちゃねーよってさ。なにそれ。
中途で社長の後輩とかいうクソデブジジイが入ってきてからたくさん人が辞めてった。目の前の問題には何も対処しないくせにどうでもいいような事ばっかり増やして、忙しい中社員会議とか言って必要な時にいなかったくせにさも重大発表かのように言われたのは「コピーは白黒で」とかそれ会議で決めるような内容かよって話。
私そのジジイが来てから10年ぶりにお腹に穴あいて倒れて、ストレスで偏頭痛再発して倒れて、吐きながら鎮静剤飲みながら、心療内科で安定剤処方してもらって点滴打ってもらってそれでも会社行ってたよ。その末路がこれってあんまりなんじゃないの。
バイトの先輩達にはなんでそんなに頑張るのって、そんな扱いされるならもう辞めた方がいいよって言われたけど別に頑張ってたんじゃない。そうするのが普通だと思って、皆そうしてると思ってたけど違ったんだ。
今思えばなんで私そんなに苦しんでまで更に苦しまされる為にバイト行ってたんだろう。でも言葉でも態度でも「お前はもう要りません、死のうがどうなろうが知ったことじゃない」ってはっきり表されたのは初めてだった。今まで生まれてからずっといじめられてきて、ようやくいじめられない所に来られたと思ったのに。
死ねばよかった。会社が入ってるビルの非常階段から飛び降りて騒ぎにしてやればよかった。そうすれば警察騒ぎになったり、あの会社人が死んだんだ、病死でもなく自殺だ、あの会社人を殺したんだって汚名つけてやれたのに。
私を苦しめた相手が私より長く苦しむなら私なんかどうなったっていい。死んだ後どう扱われてもどうでもいい。とにかくお前らが私を殺したんだって、私を苦しめたんだって一生取れない泥をつけられるならなんだっていい。
お母さんはそういう私の発想とか考え方とかをゾッとする、恐ろしいって言うけど。私だって何も無ければそんな事思わないよ。そこまで恨まれることをした方が悪いでしょ。人を有機物で出来てるロボットか何かだと勘違いしてやがるゴミクズ野郎共の自業自得でしょ。
なんで私が責められるの。
名前のない小瓶
72048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
カイシャハゴミ

凡てではないけど
そこはごみ溜めだった

人を人とも思わない
いる必要の無い場所だった

そこから離れられて良かったよ
サヨナラしなきゃいけない場所だったんだ

あなたが傷付く必要もないし死ぬ必要もない

その会社がゴミだっただけ
ななしさん
どうしてクソ企業って、辞めるといった後の無断欠勤で、すぐに電話して来ないんですかね。自分が悪いと自覚してるから言えないんですかね?

正直私も「自殺して他人を苦しめられるなら苦しめてやりたい。無理やり人殺しのレッテルを貼り付けて、その経歴に泥を塗ってやりたい」と思う側の人間なので、そう思えないそちらのお母さまのような人の考えが理解できません。

物語でよくある「人を殺してはいけない、復讐をしてはいけない」と説いてる人も、理解できないし嫌いです。
そう思うほど苦しい思いをしてないから、そんなお気楽なこと言えるんだよね?じゃあそう思えるまで貴方から親、兄弟、恋人、友人、一人ずつ殺していけばそう言う気持ちになってくれるかな?と常々思います。

そういうことを思うのは、確かに恐ろしいかもしれません。でも投稿主さんが思うように、“何もなければ”そう思わずお気楽に生きていけたのです。そう思わせた周囲が“悪く無い”ワケがないのです。

私と貴方が同じ事を思っていたように、同じ考えを持つ人は沢山います。「この世でそんな事を考えているのは自分だけ」なんてことあり得ないので、考えを改める必要はないのです。

そして貴方が上司を憎んだのであれば、当然、同じように憎む人間がいるはずです。その上司の周囲に、身近に、あるいは家族にも。
私もその上司に当たっていれば、殺したいほど恨むはずですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 小学4生のころから夜寝れなくなり朝起きれなくなった。小4の時は怠けだろうと思ったらしく母親にケガするくらい振り回されたり水をかけられたり服を全部脱がして裸にしようとしてきた 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 死にたい。大学選びからやり直したい 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me