LINEスタンプ 宛メとは?

来年のために、道を忘れないように写真撮っておこうよ!!2人でそう言いながら写真撮って、仕事があるあなたは先に帰って1人残って散策

カテゴリ
来年のために、道を忘れないように写真撮っておこうよ!!
2人でそう言いながら写真撮って、仕事があるあなたは先に帰って1人残って散策…。

という夢を見た。


夢の場所は、お互いの仕事や休みの関係で、2年連続現地集合・解散した旅行先だった。

全く訪れたことない地域だったけど、あそこか~と起きて分かった。


今年も一緒に行きたかったな。
もっと色んな思い出作りたかったな。


いつまでも、あなたを想ってごめんなさい。
本当に愛しているんだよ。
ごめんなさい。
名前のない小瓶
72046通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
素敵な夢ですね。
愛するのは、自分の気持ちだけで、やめれるものじゃ無いと思うので、
しょうがないと思うし、悪いことじゃ無いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語11 こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 『ありがたみ』という言葉に感じる居心地の悪さ どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 2024/3/30 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 3月15日 幸せ日記 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 つかれた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me