LINEスタンプ 宛メとは?

僕は親におかしいと言われました。友達にも変わっていると言われました。思い当たるふしはあるんです。でもそれを自分では自覚できなくて

カテゴリ
文章が下手です。
読みにくかったらごめんなさい。
全然まとまってない文ですが、許してください。

なんて言えばいいか分かりませんが、僕、時によって性格が変わってしまうんです。

友達に言われたんですが、

「貴方って少し変わっているよね。今日一日だけでも3人くらいと話している気分になったわ」

とか、

「貴方の好きなキャラクターに近い性格になっている。」

とも言われました。

その子とは3年前に初めて会ったんです。
その頃の僕は『人の後ろに隠れているような弱い子、でも毒舌で人があまり人に対して言わないことも言っちゃう』タイプだったらしいです。

でも数ヶ月経って久しぶりに会ってみると、『誰に対しても明るくてとにかく元気な子』に変わっていたそうです。
その子曰く、うたの☆プリンスさまっ♪ の一十木音也君が元になっているのではないかと言われました。

さらに、初めは『音也君』を元にした性格だったのに時間が立つにつれて、同じくうたの☆プリンスさまっ♪の『一ノ瀬トキヤ君』に似た性格になっていたりしていたらしいです。

一ノ瀬トキヤ君は理想完璧主義でとてもクールで一十木音也君とはほぼ正反対の性格なんです。

そのほかにも、同一人物とは思えない性格に変わってしまったりしているんです。

この症状は誰にでもあることなんですか?

それに最近、記憶力の低下と言うか……最近のことがあまり思い出せないんです。
大まかなことは少しは思い出せるんですけど、細部のことになると全然。

しかも親の顔をみて、たまに、
(母さんってこんな顔だっけ?)
って思うことがあるんです。

友達でも、こんな顔だっけともなりますし、結構親しい人でも初めて会った感覚がする時があるんです。

僕はどこかおかしいんですか?
どうしたらいいですか?
不安です。
怖いです。

それに、親から暴力や暴言をよく受けるのですが、その時、初めはすごく反発的な態度を取るんです。
でもそのあと、突然泣き出すらしいんです。
泣き出したかと思ったら、思いっきり笑い出すらしくて。
笑いが止まったと思えばいきなり黙り出して目が遠くにいってるらしいんです。

その時、僕はどこにもいない気持ちになるんです。
なんて言うんでしょう。
僕は自分のことを何処か遠くから見ているという感じなんです。

どうしたらいいんでしょう。
親は僕を頭がおかしいと言いました。
矢張り僕は何処かおかしいんでしょうか?
名前のない小瓶
71973通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはおかしくないと思います。
好きなキャラクターの性格に似てくるのも自然なことだとおもいますよ
ななしさん
人によって態度変えることはわりと普通の事じゃない?

別におかしくないと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 死にたいって思うけど実行に移せない 私にはなにも良いところが無いらしい。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 標語11 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 定期的に来る死にたいとき 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 人の幸せで不調になる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me