LINEスタンプ 宛メとは?

部活の先輩が普通に怖い(´-ω-`)今日もそうだったけど、ずっと友達が部活に来なくてそろそろ本当のことを先輩に言わないとなーと思って

カテゴリ
今日もそうだったけど、ずっと友達が部活に来なくて
そろそろ本当のことを先輩に言わないとなーと思って先輩に言ったら、
部長だけに言ったけど、そこから部長がほかの人にも言っていてそこから部長達と友達が対立しているんです。
今日も来たと思ったら、すぐに帰って部長達がすごくキレていて、文句をしばらく言っていたから、その中でほかの友達と喋ってて
2人で先輩達が怖い。って言いながら絵を描いていました。
先輩達も言ってるけど、部活に来ないなら、部活辞めればいいのにって思う!( *`ω´)
71960通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
気にしなくていいですよ。


考えようの問題です。
部活に入ったままなら、部費を絞りとれます。
お金だけ手に入ると考えたら、その人のこと否定はできないよ。


それより、あなたがその友達に
「部活辞めて」って言ってしまえば、あなたがいざこざに巻き込まれるので、言わない方がいいですよ。
自分を第一に!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
白夜さんの他の小瓶
先輩が可愛すぎる問題!!ずっと好きだった先輩と付き合えました!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(同性)付き合えたのはものすごく嬉しいんだけど、独占欲が強い ストレスってキツイよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は最近部活内の争いの中立的な位置にいます。対立してるのが、私を除いた2年と3年です 楽しかった6人でのカラオケ。この間、先輩2人と私と友達の6人でカラオケに行きました。(*'▽'*)みんな、歌がうますぎて悲しくなった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうどうでもいい 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 標語12 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 僕の本心はどこにあるのだろう 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 学校にもう一度行こうと思った なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 資格欲しい 先生へ(2024-03-19)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me