LINEスタンプ 宛メとは?

毎日毎日何してるんだろ。友達はちゃんと働いてるのになんでうちは病院にいるんだろ。なんで生きてんだろ。なんでとどうしてが頭をめぐる

カテゴリ
毎日毎日何してるんだろ

友達はちゃんと働いてるのになんでうちは病院にいるんだろ

なんで生きてんだろ

なんでとどうしてが頭をめぐる

なんでこうなっちゃったんだろ
名前のない小瓶
71949通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
怪我や病気したら入院するのは普通
あなたは心の病気ですか?

体も心もしんどかったら入院しないと
治さないとしんどいまま

不治の人も緩和するため入院します

ちゃんとしていると、人を思ってしまいますよね
焦ってしまうと思う

私は看護師を辞めてしまったのですが、メンタル病んで。
当時はみんなできているのに、辞めないのに私は何で、何でって思ってました。

でも、時間がつらさを押し流してくれました。

習字、写経、編み物、縫い物。
手を何か動かすのはできないですか
私も4ヶ月入院していたことがあり、ずっとベッドの上で頭がおかしくなりそうになり、ずっと下手くそな縫い物をしていました。外出も不可で4ヶ月間、点滴していました。病院の院内図書館に2週間に一回連れて行ってもらったりするのだけが、楽しみでした。それも3ヶ月はベッドの上だけでいました。
隣のベッドの人は、ひたすら海外ドラマのDVDをレンタルして来て、観ていました。

閉鎖病棟だったら、活動が自由ではないかもしれないけれど、小瓶を流せているなら、スマホやPCが仕えるようなので、心の病ではないのかなと推察します。

ゆびが不自由なご病気だったらごめんなさい。
とにかく、焦っても治らないものは治らないし。悲しくなったら院内カウンセラーがいれば、お話しても良いと思います

私は、毎週一回、カウセリング受けてました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 誰かへの手紙 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 夕方になると不安になります ただの繰り言 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me