LINEスタンプ 宛メとは?

異性恐怖症?なのかもしれない。私は小学校から中学の間、男子にいじめを受けてました。更に中学の時には同じ学年の男子生徒にストーカーされ

カテゴリ
私は小学校から中学の間、男子にいじめを受けてました。
更に中学の時には同じ学年の男子生徒にストーカーされていたこともありました。

そのせいか男子が苦手で、高校も、職場もとにかく男性が少ない場所を選んで行きました。

それでも、男性と普通に話せるようになるまで、時間がかかりました。

最近、新しい部署に配属されたのですが、隣の部署にいる社員が初めて会った時から、仕事の話ではなく、彼氏いるの?的な話をしてくるので、なんとなく嫌だな、と思いましたが、入ったばっかりで不穏な空気になるのも嫌なので、曖昧に受け流していました。

それからしばらく経った頃、その社員と10分程二人きりになることになってしまい、またそんなような会話になり、LINEを聞かれたり、2人で食事に行こう、と誘われました。
今は携帯がない、と流しましたが、後からだんだん怖くなってきて、でも他の部署も自分の部署も誰もいないので、友達にLINEをして気を紛らわしました。

そのあと出勤してきた人に聞くと、誰にでも声をかけているらしいことも聞いたのですが、まだ2回ぐらいしか会話したことないのに、そういう風に誘ってくる社員がとにかく怖く、退勤するまで人が通るたびにビクッとなってしまいました。

動悸も激しく、帰るのにもエレベーターで一緒になってしまうのではないか、会社の出口で鉢合わせしてしまうのではないか、帰りのバスがもしかしたら一緒になるかもしれないと思うと怖くてバスにも乗れず、徒歩で家まで帰りました。

部署もコロコロ変わるので、その社員と同じ部署になるかもしれないし、業務上、また2人きりになってしまう可能性もあります。

でも社員を目の前にすると怖くて、LINEをどう断ったらいいかもわかりません。
聞かれた勢いで彼氏がいないことも言ってしまったのでそういう言い訳もできないので、本当に困ってしまいました…

会社で鉢合わせるのが怖い…
名前のない小瓶
71928通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なぜか毎度俗に言うストーカー被害に遭う。
疲れた。
ななしさん
⒈ごめんなさい。私、タイプでない人とは2人きりでお食事やラインはする気になれないの。

⒉ごめんなさい。私、今、願掛け中だから色々、制約があるの。

⒊ごめんなさい。色々人間関係が複雑で、ビジネスの場はビジネス以外の付き合いはする気になれないの。

かな。
ななしさん
あなたの小瓶を拾って、とても自分に似ている気がしました。

自分語りになってしまいますが、それでもよければお付き合いください。

わたしは中学の頃陰湿な陰口を言われて、そんな人たちと言葉を交わした自分だけを責めて生きてきました。そのせいで、人間恐怖がいまだに消えません。

ただ、草木やその他の動植物にだか心を赦すことができました。

半年前、唯一心を許した異性の人の婚約を聞き、治りかけていた人間恐怖症が再発しました。

職場でも、他の人に半径1m以内に近づかないでほしいと思うくらい。

そんなわたしが、幸せを望めるとしたら、まず人間恐怖を無くし、今度こそ失ってはいけない人を見極める目を養うことだと思います。

どうかあなたは、わたしと同じになってしまわないで。

人間恐怖故に人と接することを避けないで。失ってはならないものを失わないでください。

もし、恐怖を感じるのが特定の人だけでしたら、他の方にその人が怖い理由となるべく会いたくないことを話したみてはどうでしょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 生きるのが辛い人死にたい人へ こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 腐ってるようで腐ってない 結婚できないから死にたい。 定期的に消えたい衝動に駆られる。死にたい じゃなくて 消えたい。死ぬのは周りに迷惑がかかってしまうからさ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me