LINEスタンプ 宛メとは?

どうすれば不安な気持ちは消えるのだろう。生活が不安定なのは今に始まった事ではないし、よりよくするために働いてる。まだ追いつかない

カテゴリ
どうすれば不安な気持ちは消えるのだろう

生活が不安定なのは今に始まった事ではないし、よりよくするために働いてる。まだ追いつかないだけ。わかっていても不安になる。
キツイ言葉で何か言われると心が弱る、不安になる。不安な気持ちが掘りかえさなくていい事まで掘り返してしまう。
強さだけで解決するのか、これは。
感情のコントロールができない、ずっと気持ち悪い。勝手に涙が出てくる。
名前のない小瓶
71914通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
毎日おつかれさま。
不安は何をしても付き物な気がします。
将来って何も分からないから、不安だし怖いし。でも分からないからこそ、たくさんの可能性があると思います。

あなたはたくさん頑張ってると思うので、たまには自分を甘やかす日をつくってあげてくださいね。自分を褒めてあげてください。
ななしさん
人生は一度きり。
不安な自分も最高の自分も思う存分に生きればいいと思う。
不安を知ったあなたは安心も知ることができるよ。
ななしさん
なでたいです。
わたしを見ているようです。
大丈夫って伝えて、だきしめたいです。
たくさん泣いてほしいです。

体調は、大丈夫ですか。
温かくて、美味しいものを食べて、
ゆっくりお風呂に入って、
たくさん寝てください。

もう、一生懸命されていますから、
自分を大切にしてください。

わたしも、生活が不安定で、
ふとしたとき、泣きたくなります。
どうなるんだろうという不安は、
すごくいやですね。
なにか、解決法が見つかるといいですね。

少しでも幸せを感じられる日が多く、
この先お互いに、訪れますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 家にてんとう虫が毎日来てる…… 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい もう頑張れない 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 「短編小説」涙の理由 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた またまた連続超勤請求している◯◯。理由は◯連業務多忙…嘘つき 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me