LINEスタンプ 宛メとは?

可愛い子って?可愛くなりたい。認められたい。私は不細工です。幼い頃は自分を可愛いと思っていましたが、ふと撮られた写真を見た時に

カテゴリ
私は不細工です。幼い頃は自分を可愛いと思っていましたが、ふと撮られた写真を見た時に「可愛くないんだ」と知りました。
男子にもひどい扱いをされました。悲しいことを言われました。
それでも私の心の中には「自分は可愛い」っていうナルシストな心があります。ぶすやと思うけど、きっと可愛い時もあるんじゃないか、と。
すごく、可愛い子が羨ましいです。みんなそれぞれの可愛さを見つけて、周りもそれが好き。
あんなちやほやされてみたいなぁ…と見ていていつも思います。
かわいくなりたい。高校に入って、できるだけみんなに笑顔で接しようとしてるけど。
やっぱり、派手な男の子にはいじめられないか警戒しちゃうから、うまく接せない笑
初めから疑ってちゃいけないよなぁ。
なれるのかなぁ。可愛くなりたい。努力でなんとかなるものなのかな。
守られてみたい。
名前のない小瓶
71845通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すごいわかります。
自分のことかと思うくらい。
私もそうでした。自分ブスだしニキビだらけだし、一生誰にも可愛いなんて言われないんだろうなって思ってました。
男子も怖くてうまく話せませんでした。
でも高校に入っていろんな経験をして、自分に自信を持てるようになりました。
自分語りになっちゃってごめんなさい。
あなたは可愛いですよ。
可愛くなりたいって思ってる子は絶対みんな可愛いです。
メイクとかしたらさらに可愛くなれて楽しいですよ!
ななしさん
たくさんの人にちやほやされるより、一人の人に大切にされた方が何倍も価値があります。
ナルシストでもいいと思う!自分がかわいいと思う所があるならいいじゃない♪
女は愛嬌。笑顔で接してくれる娘はかわいい。
人の気持ちも分からん自己チューな男子は後ろ向いて中指立ててたらいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 やっと終わった……虚無。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 2024/3/14 日記

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me