LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。頭がおかしくなっていっている気がします。もう誰にも迷惑をかけたくない。不安で目が覚めるのも、苦しいのも、周りにこれ以上迷惑

カテゴリ
頭がおかしくなっていっている気がします。
もう誰にも迷惑をかけたくない。
不安で目が覚めるのも、苦しいのも、
周りにこれ以上迷惑かけられない。
苦しい。
迷惑かけずに、死ぬ方法が知りたい。
暴行されて壊れたけど、忘れられなくて、もう価値なんかない。
わがままをいうなら他人に迷惑かけず楽に死にたい。
苦しい助けて明日目が覚めなければいい。
名前のない小瓶
71815通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
りむ
(小瓶主)
お返事ありがとうございます…毎日不安ですが生きています。あなたみたいな優しく素晴らしい方が周りにいらっしゃる方が羨ましいです…優しく理知的なお言葉本当にありがとうございます。本当に嬉しかったです。私が言うのも変ですがあなたが幸せになることを心よりお祈りしております。
ななしさん
死にたいと思えるあなたは自分の気持ちにまっすぐ向き合える素敵な人です。
人は自分の都合に合わないことは見たり、認めようとはしません。
自分の状況をしっかりと受け止めようとしているあなたは素敵です。
怖かったり、不安だったり、自分が情けなく思えることがとめどなく湧いてくると思います。
そういう時は誰かに話したり頼ったりしていいんです。自分だけで解決しようとすると時間とお金、精神がすり減ってしまいます。
どうか、生きてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 私は人生に失敗した 敗残者だ 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 小説「大切なもの」#3萌希の過去 もう頑張れない (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me