LINEスタンプ 宛メとは?

FBの6年分の投稿を全て消した。アカウントのプロフィール写真も消した。背景も消した。まるで FBを始めたばかりの人のページみたい

カテゴリ
FBの6年分の投稿を全て消した。アカウントのプロフィール写真も消した。背景も消した。
まるで FBを始めたばかりの人のページみたいになった。

急に滑稽に思えたの。

自分が実は誰からも好かれていなくて、
誰からも大事にされてなくて、
誰からも気にかけてもらえてすらいないことに気づいてしまったから。

それなのにこんなに投稿して、いったい誰が見てくれてるなんて思ってたんだろ。

そんな自分が情けなくてバカバカしくて。

最近、急に私の投稿には誰もコメントもいいねもしてくれなくなった。

グループトークで意見を求めても、誰も答えてくれないの。
その挙句、「あ、ごめん、その投稿みてなかった」っていうけど、
それが嘘だってわかってる。

私、そんなことされるほどひどいことは何もしてないと思う。

誰も私が必要じゃないの。
大切でなんて、もちろんないの。

そのことを思い知らされた。

今、私が消えても誰も気がつかない。誰も困らない。
家族だって気がつかない。
お正月にちょっとメールでやりとりしただけ。
私が部屋でひとりで死んでたらどうするつもりなんだろ、と思うくらい家族からも放置されてる。

私が周りの人たちを大事に思ってきたほどには、
誰も私を必要としていなかったってこと。

私には人徳も人望もなかったってこと。

気が向いた時だけ私から必要なことを引き出して、
それが必要なくなったら見向きもされない。

まさかこんなことになるなんて思いもしなかった。

私はみんなを信じていたし、無防備すぎた。

私、あなたの悩み聞いてきたよ。
あなたが悲しんでいたときには、慰めの言葉と品をおくったよ。
本当は私にもしたいことがあったけど、あなたの希望を優先させたよ。

でもね、誰も私を助けてはくれなかった。
助けてくれなくてもいいけど、せめて悪口はやめてほしかったなぁ。
影で悪口言っていることにも気づいちゃったよ。

友達なんて一人もいなかったことに気づいちゃったよ。

なんだか疲れた。どんなに周りに気持ちをくだいても、結果はこれ。

思い切って消えちゃいたいなぁ。FBのアカウントが消えても、誰も気がつかないよなぁ。

これでいいんだよね。だって、つながってたって友達なんて一人もいなかったんだから。
名前のない小瓶
71811通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
会える友人が

いいんじゃないかな?

ここはいい人が多いから

ゆっくり休んで。

元気になって大切に出来る人と

出逢えるといいね。
ななしさん
Your choice would be nice and you are not their toy.
But you need relationship of other people.
Don't be shy !!!
Good luck!!!

宛メ翻訳
あなたの選択は良いと思うし、あなたは彼らのおもちゃではないです。
でも、あなたは他の人たちと付き合う必要があります。
恥ずかしがらないで!
がんばってね!
ななしさん
まぁ、FacebookとかInstagramとか、結局は「自分すごいですよアピール」する場ですからね。
もしくは承認欲求とか。

僕もそう言う類いのものは一つもやっていません。
ななしさん
それは寂しい話ですね。
色々なことに気付いたり自覚されたのなら、それは良いことなんじゃないでしょうか。

FB、一旦全て消去したらどうですか。サッパリしますよ。もし必要になったらまた始めればいいんだし。

それに使っていた時間で、仕事をしたり、本を読んだり、何か趣味をしたり、有意義なことをすればいいのではと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 推し語り 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 推しの脱退を今でも引きずってる 余命1年。色々後のこと考えてる。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 姉を殺したい やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 僕の感情は 部活帰り、人生初の寄り道をした。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me