LINEスタンプ 宛メとは?

昔から天然と言われます

カテゴリ
昔から天然と言われます
なおるものじゃないのはわかってます
天然が嫌いだということを言葉にする必要はあるでしょうか
なりたくてなったわけじゃありません

独り言でした
名前のない小瓶
4406通目の宛名のないメール
小瓶を507人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も天然です。
それも『超』がつくぐらいです。
それによって嫌な目に遭った事もあります。
でも。
どーしょーもないですよね~
嫌いなら嫌いでいいんです。
それを逆に好きになってくれる人もいます。
人それぞれだから、私は私なんだ!世界でたった一人の『天然』記念物なんだ!って開き直って生きましょう!

三毛猫幸兵衛
ななしさん
例えば‥
「元気な人」

素敵だなと思う人が
いればうるさいと
思う人もいます><

否定的な意見は
無視していいと
思いますよ!

それはあなたの
個性ですから*^^*

ただ、人に迷惑を
かけたりしないように
気をつけるように
するだけでOK☆
ななしさん
私が仲良くなる人は、
天然が多いです。


天然が嫌い

と思っている方に こんな言葉は イヤなのかもしれませんが、

ステキですよ。


その場の雰囲気を和らげてくれます。


それは
とても ステキな
チャームポイントです。

少し憧れます。



ななしさん
私も昔から天然と言われます。
けど別に気にしません。
言われ慣れてしまったせいか、
前は「天然だね」って言われても「絶対違う!!」って否定してましたけど、最近では「よく言われる~」とか「そうだよ~(笑)」とか言って流しちゃうこともしばしば(笑)

天然だからって誰かに迷惑がかかる訳じゃないし、天然なとこも好きだって言ってくれる人もいますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 「短編小説」愛されたかった INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 善人が苦しむ世界っておかしくない? 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 誰にも迷惑かけたくないから もういいよね。充分生きたよ 世の中 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 拝啓、1年前の私へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me