LINEスタンプ 宛メとは?

3月いっぱいで、仕事(A型)を辞めた。(辞めざるを得なかった。)12月には、失神?脱力?繰り返して、しまった。でも、仕事は、まあ

カテゴリ
3月いっぱいで、仕事(A型)を辞めた。(辞めざるを得なかった。)

12月には、失神?脱力?繰り返して、しまった。

でも、仕事は、まあまあ、集中してた。

1月に入って、過呼吸で、意識もうろうと、させてしまって、救急搬送されて、しまった。

行っていた、地域が、A型をなくす方向に行ってるらしく、行っていた、会社(A型)も、施設外就労の方向に行く、だから、私は、それが、出来ないって、判断されてしまった、みたい。

だから、辞めさされた。そう、私は、思ってる。

会社に見捨てられた。

今は、もう、会社って、組織が怖い。

人間が、怖い。

また、仕事を探さないと、いけないのに、何が、出来るのか、出来ないのか、わからない。

もう、仕事することが、怖い。

一歩が、踏み出せない。

もう、行きてるのが、つらい。
名前のない小瓶
71771通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様

最後までやりとげてすごいね

自分で投げ出した訳じゃない

次いいところあればいいね

AとかBとか賃金差とか

いろいろ条件はあるとおもうけど

一つでもクリアできそうなところから

始めてみてはどうかな?

仕事するの怖いよね

私も怖い

もうあんな目にあいたくないと思うよ

けど、生きるために、楽しいことするために働かなくちゃ

と自分に言い聞かせてる。

あなたも本心は同じかな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 誰か殺して 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 人って分からない 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 雑談する!ひま!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me