LINEスタンプ 宛メとは?

就職活動中のつぶやき。就活真っ只中の春をすごしています。明日から三日連続で面接でメンタル維持出来るか不安です。もしかしたらひとつも

カテゴリ
就活真っ只中の春をすごしています。

明日から三日連続で面接でメンタル維持出来るか不安です。もしかしたらひとつも内定貰えないんじゃないかと不安になる気持ちをどうにか押し殺し日々忙しくスーツを着て駆け回るのも少し慣れてきました。慣れたくないけど(笑)

友達とお互い頑張ろうねと励まし合い、なんとか乗り切って行けたらいいなあ。
私と同じ就活生の方、頑張りましょうね。

遠距離恋愛もうまくいくといいな。
彼も今年新卒で今頑張っているところ。
お互い大変な時期で連絡頻度も少し減り寂しいけど次に会える時のために頑張らなきゃだ。

でもやっぱり、就活中とかに街中でデートしているカップルを見るとちょっと切なくなる…

一緒にお花見デート行きたかったなぁ。
お花見ピクニックしたかったなぁ。
次に会うときはパン屋巡りに誘ってみよう。

さあ明日も頑張るぞ、負けるな自分〜~
名前のない小瓶
71696通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
就活しています。
が、あまり頑張っていません。
というのも余裕かましているだけです。
焦りたくないので気ままに就活しています。
本当は必死にならなきゃならないとは頭では理解していますが、就活を必死になってやるのは自分にとってストレスにしかならずイラついてしまうので、緩く就活しています。
早めに内定もらえて働き出しても上手くいかなくなってしまう人が多いので、自分は焦らず、内定は貰えるに越したことはありませんが内定が早く貰えたから凄いってことではなく、働いてからが自分にとって勝負だと思うので卒業までに、内定もらえればいいや感覚。
ななしさん
私も遠距離恋愛中の就活生です!笑
ダブルでつらいですよね。
だけど、離れていても、お互い好きで応援し合えるって素敵ですよね。
お花は来年も咲きますよ!
お互いがんばりましょう〜!
ななしさん
僕も就活中でとてもしんどい日々を送っています。内定が出なかったらどうしようと悩む毎日で、体重も6キロ落ちました。
彼女も神奈川に行ってしまい遠距離恋愛です。
お互い辛いですが頑張っていきましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
21歳にもなって友達への依存心が無くならない 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 大好きだったよ ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 もうやだ死にたい。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている もっと早く知りたかった また全国大会に行きたいな 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい やっと終わった……虚無。 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me