LINEスタンプ 宛メとは?

バイト先が閉鎖しそう。塾の事務バイトをしています。多くの生徒が辞め、近辺に大手塾が建ち、ベテラン講師陣が卒業しました。年度の替わり

カテゴリ
塾の事務バイトをしています。

多くの生徒が辞め、近辺に大手塾が建ち、ベテラン講師陣が卒業しました。

年度の替わりということもあり、多少の変化はしょうがないです。

しかし、生徒が辞めたことで赤字が続きついに閉鎖の危機がやってきました。

しがない学生バイトでしかないことは重々承知ですが、3年も務めてきた塾が閉鎖するかもしれない事実にショックを隠しきれません。


生徒もまじめな子が多く、後輩の講師もかわいいです。このまま塾を存続させてあげたい。

自分に出来ることはなんだろう。
71685通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
塾生たちのよき先生であり続けること。

経営者さんの話を優しい心で聞いてあげること。

どんなことにも永遠ということはないんだとあなたの若さで理解して、これからの人生、その瞬間、瞬間を感謝して生きれるようになること。

人に求められるものは栄えて、そうでないものは衰退するのがこの世界の新陳代謝です。

すべては諸行無常で移り変わっていきます。

あなたが人生を賭けてでも存続させたいものがあれば人生を賭けていいと思います。
でもその気持ちが本当にあなたのものなのか、誰か他の人の気持ちを自分の気持ちと勘違いしていないのかよくよく考えないといけません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
母親がおかしいです。おかしいと思った理由・自分がどんなに仕事を頑張っているか毎日のように話している。・それに対し、体調が心配だか 焦燥感と剣呑。現在、大学3年生になる者です。人とのうまく関われない日々にいらだちと劣等感を覚えています。小さなころから一人遊びが
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 日記 3月7日(木)2024年 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない ヤミタイガール(私の話です) 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me