LINEスタンプ 宛メとは?

孤独。頑張れない。仕事をサボってしまう。現在三十代、昔からずっとダメ人間です。めんどくさがりでしたが昔は好きなことや他人に対して

カテゴリ
現在三十代、昔からずっとダメ人間です。
めんどくさがりでしたが昔は好きなことや他人に対して一喜一憂したり感情はあったのですが
だんだん怠け癖が全体に広がり、今では人との交流もまったくありません。仕事も対人関係で悩むのか嫌でフリーランスになりました。夢もないし外に興味もありません。
唯一出来ることを仕事にしていたのに、最近はそれもまったく頑張れません。
締め切りぎりぎりまでやらない、から締め切りを破ってもやらないというところまで来ました。
歯をみがいたりお風呂に入ったり猫のお世話をすることは当たり前に毎日出来るのに、どうして仕事(昔は大好きだった事なのに)は当たり前のようにこなせないのか。
みんな毎日出勤して仕事してるのに、私はどうして続けられないのか。
文章もうまく打てなくてごめんなさい。ここまで読んでくれた人いるのかな。ここに書き込むってことは心配されたい自分がいるんだな。自分は他人に何もできないのに、、クズすぎてごめんなさい。
名前のない小瓶
71636通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
人と交流なしは危険です。なにかしましょう。誰かにメールやTELしましょう。
ななしさん
転職や人に会うなどやってみてはいかがでしょう。
ななしさん
ねこちゃんのお世話を毎日しているの、当たり前じゃないです。
フリーランスで出来ることを仕事にしているのも、すごいと思います。

頑張れるかなって思った時だけ頑張ればいいんじゃないんですかね、差はあれど頑張れない時は誰だってありますから。ダメ人間じゃないですよ。
ななしさん
あなたが勇気を出してここに書き込んでくれたおかげで、同じくらいの年の似たような状況の人が悩んでいるのは自分だけではないこと知ることができます。
ただそれだけで救われる人もいるのです。
ななしさん
「どうしても出来ない」ことや人っているんですよ。私が実はそうです。発達症だったり、生きてきた中で脳に傷が付いてしまうと、そうなる可能性があるんです。

主さんがそうだと決めつけているわけではありませんが、きちんと読める言葉、文章にして胸の内を明かすことのできる主さんは、ダメ人間なんかじゃないと思います。
私もフリーランスです。当たり前に出勤して、当たり前に仕事して、当たり前に食事して、当たり前に歯を磨いてお風呂に入って、当たり前に寝る。
私は全部できません。

小瓶主さんは、すごく頑張っていらっしゃると思います。昔は大好きだったことだからこそ、できなくなる日が来ることだってありますよ。人間ですから。機械じゃない。機械さえ壊れることがあるんです。

叶うなら、すこし休みませんか。
朝、カーテンを開けて、窓を開けるんです。それからパンをすこし食べて、お水を飲んで、ゆっくりストレッチしたり、体操をする。食事して、散歩したり、音楽を聞いたり、本を読んだりして過ごして、夜はカーテンと窓を閉めて、早めに寝たりして。

思わぬ発見があるかもしれませんよ。
謝ることもないです。大丈夫ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛憎それでも。 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい お久しぶりです(近況報告) 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 【急募】好きな人の諦め方 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 スキズ6周年おめでとう! 題名なし 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me