LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい.....私を...殺して。私は少しでも人を救えただろうか。私の言葉で、文字で、小瓶で救えたかな

カテゴリ
私は少しでも人を救えただろうか。

私の言葉で、文字で、小瓶で救えたかな。

こんな少しでも救いたいとか
ほざいている。ヒーローぶってる。


私...。


なのに私は誰にも救われない...。
なにも言われない...。

当たり前だけど...。


期待.......信じてた。


でも少し絆創膏と包帯をまいた
私の心はまた傷が増えてズタボロだ...

私は...どうすればいいの.......。

助けて。

2019/04/07(現在)

明日には死のうと思ってました...。

どうしましょうか...。

そんなこと言っても 死ぬ勇気なんて

包丁で刺すよりも手首にカッターあてて
リスカだし。

高いところから下をみても 怖いし

いっその事 殺人鬼にあって 不審者にあって
誘拐されて殺された方がいい。

どうせなら殺されたい。

私は人を救いたいのに人を人殺しに
してしまうのか...。

酷い人間だよね...。

だったら死にたいもの同士

刺し合いすればいいのかな...。

でもやっぱり救えないのか...。

まだ見たいテレビの録画もみてないや...

まだほしかったゲームやってないや...

まだ読みたかった漫画読んでないや...

まだしてみたかったコスプレしてないや...

あぁ〜...まだ...まだ...十分に人を救ってないや

...まだ死ねないや
名前のない小瓶
71624通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
死なないでください。
救えるか救えないのか、俺にはいまだに解らん。

人間不信だからなのか、誰かに言葉を投げかけた所で、救えている実感はないし、いつ誰がどう傷付いてしまうんじゃないかとビクビクしている。

その人が立って、どこかへ向かう気力のきっかけにはなるかもしれんが、それ以上のものにはなれないと思っているし、返答があろうとなかろうと、自分に気を遣って、無理に体のいい言葉を流してくださっているんじゃないかなどと、気になる事が多く出て、穏やかでもいられない。

宛メに限った事ではなくてな。

人を救おうと、何かの助けになろうとするのは、大変な事だと思う。

俺であれば文字通り、神経をすり減らすような事になってたりとな。

神経をすり減らし切ったような時…、疲れて気分も落ち込んでる時は、大体考えもまとまらないし、集中もできないし、ミスも多くなるし、そういった自分の感覚が解ってイライラしたり、それが積み重なったりで、上手くいかなくなりやすくもなる。

そういう時は…、書いている俺も現時点で疲れているのかもしれんが、ちゃんと休めよ。
誰ぞ何ぞがきっかけになろうとも、自分の体を休められるのは、自分自身しか居らんのだから。

録画見るなり、買ってあるならゲームや読みたい漫画見るなり、コスプレしてみるなりとな。

動物の動画を見るとか、音楽聞くとか、空とかの景色をぼーっと眺めてみるとか、そういうのも割と落ち着くかもしれん。

疲れてる時は、あまり深刻に考えすぎないようにというのか、考える事に関しても緩めてやって、ゆっくり出来る時間を取るのがいいと思う。

人間死ぬ時は、寿命なり事故なり病気なり、何かしらで死ぬだろうがね。

小瓶主さんも解っているだろうなので、あまり言われたくはないかもしれんが、いつ死ぬにしたって、小瓶主さんが救ってきたかもしれない、あるいは何か良いきっかけになれたかもしれない人々は悲しむんじゃないだろうか。

まあ、人を救いたい、助けたいんだろ。

その思いがどこまでのものなのか、死ぬまでの自分自身を試してみるというのも良いかもしれんな。

ただ、何をするにも、生きている上。
生きている内での事、生ある自分あってのものだというのは、忘れないでくれよ。

死後の事など解らんが、死んでから助けたくなっても遅いかもしれんからな。

元気な時、余裕のある時にできりゃあいいんだ。
義務感に駆られても、その行動で救われる人もいるかもしれんが、何より自分自身が苦しくなったりもする。

それが自殺に繋がっては、元も子もないだろう。

無理したとしても、無理しすぎて、それが無茶にならないようにな。
許容量というか、ある程度の、気力的な限界というものはあるだろうなので、その上で、頑張ってください。
ななしさん
きっとあなたがお返事したことで嬉しいと思う人がいますよ。
どんな内容でも、お返事を貰ったら嬉しいと思います。


あなたが書き連ねた心残りのこと、僕もめっちゃ好き!
ゲームも漫画も録画した番組も、コスプレはまだしたことないけどいつかはしてみたいと思うし、もっと誰かを救うことができたらそれで幸せ!
おこがましいかも知れないし、ヒーロー気取りだって言われたらそうかも知れない。
でも、だからって止めなきゃいけないことじゃないし、これからも僕はお返事沢山をしていきます!


なので、あなたも救いを求めていいんですよ!
匿名だったら拾うことはできない可能性もあるかも知れないけど、それでもあなたが僕らに救いを求めるなら、それを否定したりしないから!
ななしさん
同じこと考えてる

高い所、怖いよね
リスカできるだけすごいよ
私、リスカしようと思っても、痛そうだからできないもん

あなたの子供で救われた人がいるよ
傷ついた人じゃないと、傷ついた人に共感できないもの

私、事件の本を読むのが好きなんだけど
殺人鬼は拷問とか、いたぶってくるから、楽に死ねないよ

ゲーム、漫画好きなの同じ
私もめちゃしんどい、原因が他人によるものだから余計にしんどい

私も観たいミュージカルがあるから、あれを観るためにもがくわ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
まだ生きなきゃないのかー…… 怒られるんじゃないかってすごく怖い 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 私と君の嘘 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 笑って、幸せに。 前に進む方法教えてほしいです。 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me