LINEスタンプ 宛メとは?

死ぬのを目標にして生きていくのもいい…っか。実際その時にどんなふうになってるかは想像出来ないけれど。死んだら棺桶入るんだよね⁇

カテゴリ
死ぬのを目標にして生きていくのもいい…っか。
実際その時にどんなふうになってるかは想像出来ないけれど。

死んだら棺桶入るんだよね⁇
きっと私らしくない普通の死装束着せられてるんだろうな…
う〜ん、葬式なんかしないでほしいなとかいろいろ考えてしまう。
あーぁ面倒くさいね。

一般的に死ぬことに対しては恐れみたいな漠然と良くないイメージがあるよね。
でも良いも悪いも自然の摂理なワケなんだから。

植物に例えたら発芽しても色んな条件の下で生育にも違いあるものだし、腐ったり枯れたり様々。
自らの環境を自分で変えることが人間には出来るんだけれど、なかなかほんと思うようにならなくてね。
いつも死にたいばかり考えて疲れ果ててるよ。

うん…でもその内いつか死ぬから、死ねるんだもの。
もうちょっと元気になれたらちゃんと自分で終活したいな。

葬式いらんし、棺桶は段ボールのでいいし。
戒名も位牌もいらないよ。
唯一贅沢な希望は散骨なんだけど…贅沢だよね業者さんにお願いするんだもん。

その贅沢を目標にするか。
名前のない小瓶
71544通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
2通目のお返事を下さった方、ご指摘ありがとうございます。
そうです自分は確かに面倒くさいヤツです。

24歳の時ひとつ下の弟が先に結婚をして私は彼と別れたばかりの時、弟から「結婚せぇへんのやったら自分の入る墓を買うとけ」「ワシらと一緒には入れてやらへん」って言われてその後も度々。
離婚して今もひとりでいますが、相変わらず墓には入れない、墓参りには来いとうるさいくらいに言ってきます。

家族の厄介者です。
本当は縁切り死がしたいんです。
誰にもみつからない場所で。
以前は雪山って思っていましたが、寒いのが嫌だから海がいいって。
こんな自分がとことん面倒くさいなって思います。
ななしさん (小瓶主)
鳥羽さま、メッセージ下さりありがとうございます。

今は葬儀の形も変わりましたものね。
自分でプロデュースも可能ですから、全然ハードロックやヘビメタも有りの故人らしいのがいいと思います。

私も天国か地獄かどこに行くかはわからないけれど、生命が消える時にはずーっと好きな洋楽のバンドの曲が聴きたいです。
ななしさん
面倒くさいのは自分だぞ。

まず、そこに気づいた方がいい。
俺は葬式が出来るとするなら、会場には悲しい曲じゃなくてロックとかヘビメタを流したいな。

坊さんにも、ロックに合わせてお経を読んでもらったりしてさ。

不謹慎なのかもしれんが、自分の死だしな、死んだ後どうなるかも解らんが、周りの人間のしょぼくれた顔が見たい訳じゃない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 報告 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう あなたを愛することで自分が変われる気がした 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 推しへの愛がビックバン! なぜかイライラして寝れない時の瓶

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me