LINEスタンプ 宛メとは?

どーしたら離婚できますか。離婚調停もしたけど、私の離婚したい理由は大したことじゃないらしいです。一回で裁判官来て、終わりにされました

カテゴリ
離婚調停もしたけど、私の離婚したい理由は大したことじゃないらしいです。
一回で裁判官来て、終わりにされました。

アイツは私が家事して、食費出して、通信費出して、世間に体裁保ってられるから?
離婚に応じる兆しなし。

挙句、もっとお金出せと言ってくる。

子供にかかるお金も渋る。

私の倍収入あるのにさ。



死ぬまで、別れられないんでしょうか。
71434通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたが稼いだお金は基本は夫婦の共有財産だから、そこ押しても弱いですよ。
旦那がヒモで、あなたばかりが働いて過労で体調を崩した、とかならワンチャンありますが、旦那様も働いているとなると…。

一番のおすすめは別居ですね。別居して数年経てば、夫婦関係が破綻しているとして離婚しやすくなります。調停したのはナイスです。夫婦が壊れかけているのを法的に証明したから。
そんな旦那様なら、お子さんをろくに育てられないですよね?別居する、子供は置いていくとあなたに言われたら困るでしょう。養育費を出すなら私が連れていくと伝えて月々の支払いを決めたり、先に学費だけでも一括で出させればいいのでは。

「家庭や子供に金は出したくない」というようなことを言った言葉を録音するとか、学費や生活費があなたの口座からしか出ていないのを記録とったりして、モラハラや経済DVを主張するのも手です。
そこらへんは女性支援団体があるから相談してみて下さい。

いろいろ書きましたが、あなたに落ち度はありませんよね?
不倫歴とか、ストレス発散で子供を置いて夜遊びしてるとかがあると、完全に不利ですからね。
ななしさん
どうしても離婚したくて調停が駄目なら、裁判で。
弁護士に相談してみて。お金がなければ法テラスとかの無料相談を使う。どうしたいかはっきり言わないと駄目ですよ。裁判は嫌がりますから。
子供の事も含め、そのまま不満の中にずっといるか、大変でも何度でも戦うか選ぶのはあなた。
誰も頼りにならないのなら、仕方ないけど、自分の為に自分で頑張るしかない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もちもちの木さんの他の小瓶
旦那に頼まれて、旦那の父親が私に送って来た手紙の数々。私に請求してきた金額入りの手作りの督促状。外ではいい人振舞ってる旦那の本質
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 長女になんて産まれなくなかったです。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 3月14日 幸せ日記 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me