LINEスタンプ 宛メとは?

夢を自在に操る感じで見る人っているよね。こういうタイプの人は願望実現力があるんだろうな。見たい夢みたりストーリーを自分でお料理

カテゴリ
夢を自在に操る感じで見る人っているよね。
こういうタイプの人は願望実現力があるんだろうな。
見たい夢みたりストーリーを自分でお料理作るみたいに完成していくんだ。

私の場合はここもう10年くらい前から死にたいばかり思っていたら、ついこの間も今朝も夢の中でも「死にたい」と思っていた。

願望が夢に反映することってあんまり無いほうだけど、こないだの死にたい気持ちでいる自分の夢を見て好きなミュージシャンの夢をみたいと思いながら寝たら見れたよ。
けどそれは前に見たことあったのの焼き増し的なのだった。

夢をコントロール出来る人いるんだよ。
友達を呼び出して同じ夢を見たり出来る人。
子供の頃にもクラスに居た。
大人になってからも不思議な事を私も何度か知り合った不思議さんと待ち合わせたりして経験したよ。

なんか…眠くなってきた。
寝ます。
どんな夢を見るんだろ⁇
名前のない小瓶
71284通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

熊に襲われる夢ですか、リアルですね。
私も死にたいけど…死ぬ間際にやっぱり恐い思いしたくないです。

私は宇宙船が頭上に現れて放射線で身体が焼けるように痛くてっていう夢をよく見ます。
生活してる上での有るかも知れない恐くて危険な夢は本当に勘弁してもらいたいですよね。
私は起こって欲しくない正夢を結構見るので精神病んでしまいましたから、宇宙船みたいにあんまりリアルじやないほうがまだ気持ちが楽です。

うーん、、、不思議な事は説明出来ないからなんかモヤッとして気持ち悪いですよー。
算数みたいに答えがハッキリ出ないから体験しても長ーく「なんやったんやろ?」って。
一時答え探しにハマって益々変な事に遭遇が続いてさすがにヤバイかもってそういう事を探求するのやめました。
オバケの仕業とかもあるし、危ないのには近づかないほうがいいでしょうね。

楽しい不思議は気持ちがウキウキします。
そういう時は手から七色の粉が出たりとかしてまたまた気分が上がります。
死にたいばかり考えてなかなか難しいですが、たまに気分いい時にはお空を見上げるとキラキラした光が見えたりして、……こんな私でも生きていていいのかなって思えたりします。
ななしさん
私は、熊に襲われる夢です。
死にたいって、思ってたけど、夢のせいで死ぬのが怖くなりました。

見たい夢、見てみたいです。
一度くらい、不思議に触れてみたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 題名なし 【急募】好きな人の諦め方 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 本当に志望校行けるかな どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me