LINEスタンプ 宛メとは?

病院に行った帰り道の坂で思いっきり転けて目の上がめっちゃ腫れてる。痛い...。薬の影響でふらふらしてるせいだと思う

カテゴリ
病院に行った帰り道の坂で思いっきり転けて目の上がめっちゃ腫れてる。痛い...。
薬の影響でふらふらしてるせいだと思う。
けど、この程度じゃあきっと死ねないんだなと思ってしまった。
71281通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
薄荷
(小瓶主)
ユウさん、うさぎいぬさん
いつもお返事ありがとうございます。なかなかお返事返せなくてごめんなさい。

ユウさん
いつもご心配ありがとうございます。
腫れはもう引きましたがやっぱり多少痕って残るものなんですね。傷のところはうっすらピンク色になってて、目の端も紫色の痣っぽくて気持ち悪いから眼帯して街に出たら、友人とばったり遭遇してしまいました。
友人は何も言わず、挨拶だけでしたが変に思われたかな。

うさぎいぬさん
いつもお話したいと言ってくださり、ありがとうございます。
私の陰キャな小瓶が心地よく思われるとは思いませんでした。
今はきっかけとなったことを早く忘れたくて、徐々に気持ちの整理を付けています。
とりあえず小さな目標が出来てしまったので、私はまだ死ねないみたいです。
ななしさん
大丈夫ですか!?


薄荷さんの目の腫れが早く治りますように,,,。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
薄荷さんの他の小瓶
私には、他人の感情がわからないんだと思う。シンプルな感情なら理解できるけど、複雑な気持ちとかがわからないんだと思う 新しい彼氏が出来ました。同じような状況で、同じような感じの人ですが...。私のことを本気で愛してくれてると伝わってきます 本音と建前ってあると思う。私はいつも建前ばかりで本音をなかなか言えないタイプで、仲良くなれた人にだけは本音で話す。みんなはどーしてる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 疲れた。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 まだ生きなきゃないのかー…… 無事に小学校卒業できました。良かったー 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない しんどいです。 報告

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me