LINEスタンプ 宛メとは?

元号が変わる。今日3月31日。明日新元号発表。思えば平成はいい時代じゃなかった。中学時代に親の自死。高校で馴染めず孤独。社会に出ても

カテゴリ
今日3月31日。明日新元号発表。

思えば平成はいい時代じゃなかった。

中学時代に親の自死 高校で馴染めず孤独。

社会に出ても家族への不信感等で引きこもりだった。

しいていいことがあったと思えば大好きな人に出会えた事。あれがあったから今まで生きてこれたんかと思う。
その恋愛は成就せんかったけど。

叔父になって姪っこ甥っこと出会えて、病気になって出来た友達とかと今はたまに遊んでいる。

兄がスポーツ選手で羨ましいけど、その心も胸の奥底に眠らせる。

不幸が続いたからその反動ぐらいの幸せを求めてきたけど、それも叶わなかった。

普通を求めてたけど、自分らしさで新しい時代を生きる。

まだ誰かに甘えたり助けてもらえれるとどっかで思っとるけど自分の実力で生きて前向きに進めたい。

新しい時代にワクワクしている自分がいる。すぐには全力疾走、振り返らずに進むって出来んかもしれんけど、まぁ迷惑をなるべくかけずにちょっとずつ頑張って行こうと思う。

新しい時代は俺に微笑んでくれるんじゃないかと思っている。笑 根拠はないが…

これを読んでくれたあなたも共に頑張って行こう。苦しいこともあるかも知れんけどそれだけじゃないよ。心豊かに頑張ろうね!!
名前のない小瓶
71231通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
人生色々ですね
山あり谷あり。

新しい時代の令和を迎えましたよ。

頑張れ=顔晴れ

お互いに心豊かに、ささやかな幸せでも感じる事を忘れずに令和を生きていきましょう!
ななしさん
とても大変でしたね…。

新しい時代、楽しみですね。前向きな気持ちが伝わりました。
一緒に頑張ろう~!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 救いはどこに?(このお手紙はキミの生きる力を奪うかもしれません。自己責任でお読みください。) 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 いまの気持ち 報告 どうしたたらいいんですか みんなはとうやってプロフ変えたのー? わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 くだらないこと もっとかわいくなりたい 細くなりたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me