LINEスタンプ 宛メとは?

6年前、脳出血で死に損ないました。意識不明だったはずなのに、やっと死ねるとすごくホッとしていたのを覚えています。が、連れ戻され

カテゴリ
6年前、脳出血で死に損ないました。
意識不明だったはずなのに、やっと死ねるとすごくホッとしていたのを覚えています。が、連れ戻されました。どんどん回復していく身体とは裏腹に、死にたい気持ちは日ごとに強まって、もう身体と心がバラバラです。つらい。同じような境遇の方いますか
名前のない小瓶
71163通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうせ死ぬなら、臓器とかあげたいなあってあたしは思います。生きたい人に生きて欲しい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした アトピー性皮膚炎しんどい。小さな頃からアトピー性皮膚炎でずっと気持ち悪がられてた。こっちだって皮膚を傷つけたくてやってる訳じゃないし、こっちだって綺麗な肌で生まれて来たかった 運営さんからのお知らせや注意事項について 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 人生いい事ない。これから大会やし、大好きなネッ友にも縁切られたしさ 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 母が亡くなって今日でちょうど一年 「死ぬ気でやれよ、死なないから」は死ぬ気でやって死んだ人に口がないからだよな お返事をもらえて嬉しかった。ありがとう、私の小瓶を読んでくれて。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me