LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。毎日、死にたいと考える。鬱の薬を飲んでいて、少しは調子が良くなったのに、また具合が悪い。親の介護に、自分の仕事、どちらも

カテゴリ
疲れた。
毎日、死にたいと考える。鬱の薬を飲んでいて、少しは調子が良くなったのに、また具合が悪い。親の介護に、自分の仕事、どちらもやめられないし、諦められない。
先の見えない辛い時期が長く続くと、しんどくて頭が回らなくなる。
もう辛いよ。。神さま助けて。。
名前のない小瓶
71122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分も主さんと似た境遇です。
姑と義理の弟と同居(姑は要介護4、脳梗塞でほぼ寝たきり)、発達障害を持つ長女と長男、自分の仕事、旦那とは喧嘩ばかり、もう疲れました。
4年前から鬱を患い、落ち着いてはきたものの、どうにも心と身体がしんどい時があります。
子供たちと一緒に眠るように静かに死にたいです。
ななしさん
あなたはえらい。

薬がきいてよかったですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 お薬について、皆さんに聞きたいです。お薬の副作用で過食になったり太りやすくなった人いますか? お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 小説「大切なもの」#3萌希の過去 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me