LINEスタンプ 宛メとは?

抜毛症。私は抜毛症です。昔はセミロングだった髪も美容室に一度も行ってないのにベリーショートぐらいになりました。髪もハゲているところが

カテゴリ
私は抜毛症です。
昔はセミロングだった髪も美容室に一度も行ってないのにベリーショートぐらいになりました。
髪もハゲているところが所々あります。
このせいでハゲと罵られる事もありました。
精神科にも行きましたが、何も喋れず、母が全て話してくれました。でも、その後の「私が全部話してたら私が悪いみたいじゃない」と怒られたことがトラウマで精神科には一回しか行っていません。
甘えているのは分かっています。
ただ、死にたいと思ってしまうほどに今、悪いことが重なってしまっていてもう八方塞がりです。どうすればいいんでしょうか、もう死ぬしかないんでしょうか、こんなこと聞いても何にもならないのは分かっています。
ただただ慰めてほしいだけなのかもしれません、ごめんなさい、自分でもよくわからず文を書いています。
こんな拙い文で申し訳ないです。
もし、同じ悩みをもっていたりする方はお返事ください。
名前のない小瓶
71079通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛かったですよね、、、
私も抜毛症で今治療しているところです。なるべく早く治るのいいですね!一緒に頑張りましょう!!!!!!!
ななしさん
私も同じ悩みです。
後頭部から抜いてしまいます。
認知度が低いし人に相談しにくいですよね。
精神科で何も話せないとのことですが、
事前に話したいことを紙にまとめておくのはどうでしょうか?
整理されて話しやすくなるかもしれないですし、
そのまま先生に渡してもいいと思いますよ。
辛いと思いますが、たまには自分を甘やかしてあげて休んだり美味しいものを食べたりしてくださいね。
ななしさん
私もストレスが酷くて頭皮が見えるくらいはげてます。
その状態で男友達にあったらお前禿げてね?と言われる始末…
今はもう連絡とってないですが、異性から言われるのはいくら友人でもつらかった。
外にも出たくなくなりますよね。
人の目も気になるし。
最近は蕁麻疹で体がかゆくて仕方なかったのですが、1度ひとり旅行にでかけたら旅行先では蕁麻疹がでなくて、帰ってきたら蕁麻疹が出るようになって、あ、ストレスの素は家かと自覚しました(笑)
投稿主さんはなにかストレスになった原因はありませんか?あるようでたら距離を置いていいと思います。私も家族とは、家族であっても他人であると最近吹っ切れてから少し楽になりました。
まだ年齢も若いし、髪の毛がないのは辛いですよね、めちゃくちゃわかります。甘えてないです。甘えられないからつらいんですよ。大丈夫っていっても信じられないと思いますが、少なくとも同じ悩みをもつ、わたしもいるのでひとりじゃないですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

「脱毛症」カテゴリの他の小瓶

愛されたいです。私のことを信頼してくれる友達からとか、私のことを受け入れて愛してくれるような恋人からとか。私は抜毛症という病気 私は中2から抜毛症になった大学一年生の女子です。自分の頭がバレたら人にどう思われるかこわくて仕方がありません 抜毛症の人いらっしゃいますか?私、中学二年のときから、大学一年生の今まで抜毛症です。知っているのは家族だけで 私は抜毛症という精神疾患をもつ大学生です。困っているのが髪型のセットのしかたです。ハゲがバレないように髪を上げ 2年ぶりに円形脱毛症になった…せっかくキレイな黒髪が生え揃ったのに…長さも出てさ。泣けて仕方ないよ…もう 抜毛症です。坊主頭にしてますが、濃い部分と薄い部分があってまだらです。いっそ全部抜いてツルツルにした方が

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me