LINEスタンプ 宛メとは?

今までリスカやアムカは、反対だった。手首や腕を切ったくらいじゃ死ねないと思ってたから。でも、この間どーしても死にたくなって

カテゴリ
今までリスカやアムカは、反対だった。
手首や腕を切ったくらいじゃ死ねないと思ってたから。
でも、この間どーしても死にたくなって、精神科に行く前だったし、試しに目の前にあった安全刃のカミソリで人差し指を切ってみた。

最初は怖かったから深く切れなくて痛くもなく血も出なかった。もっともっと痛くならないとと思って深く切ってみた。

血はあんまり出なかったけど痛かった。もうほとんど治ってしまったけど、きっとまた死にたくなったらやると思う。

リスカ、アムカする人の気持ちがちょっとだけわかった気がした。
71043通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
指先の傷ですか,,,。

そういうのは僕もありますね。

一番痛かったのは意図したものじゃないんてすけど、誤って指にホッチキスしてしまったときですね。
打った瞬間頭フリーズしましたよ。笑
やっぱりこういうことは経験者だから分かることですよね。
私も病んでしまう前はリスカなんて言葉も知りませんでした。でも、経験してからリスカの事をちゃんと理解するようになって、辛い経験をしたことを生かそうとこのサイトでお返事をするようになりました。
良く考えると、全てが繋がっていて怖いですよ。

昔の事を振り返ると辛い時の経験も、生かすことができる。
だから良いことはあるって考えることが出来るようになりました。
経験するって大切ですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
薄荷さんの他の小瓶
私には、他人の感情がわからないんだと思う。シンプルな感情なら理解できるけど、複雑な気持ちとかがわからないんだと思う 新しい彼氏が出来ました。同じような状況で、同じような感じの人ですが...。私のことを本気で愛してくれてると伝わってきます 本音と建前ってあると思う。私はいつも建前ばかりで本音をなかなか言えないタイプで、仲良くなれた人にだけは本音で話す。みんなはどーしてる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 誰かへの手紙 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 結菜と真乃の交換ノート(結菜以外閲覧禁止!) 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me