LINEスタンプ 宛メとは?

身体を汚したくて煙草を吸いたい。21歳女子大生、初めての彼氏と上手くいっていません。連絡がつかなくて自然消滅も近いなって思ってます

カテゴリ
21歳女子大生、初めての彼氏と上手くいっていません。連絡がつかなくて自然消滅も近いなって思ってます。
その辛さとか苦しさとかから逃げたくて、身体を汚したいって思うようになって、煙草を吸いたいなって思ってます。

煙草は去年の冬に好きな人に振られてから吸い始めました。ビビって2本吸っただけですけど。汚れた煙を吸ってむせて、あぁ身体汚れてくなーって感じが楽しかったのを覚えてます。

それから1ヶ月も経たないうちに彼氏ができて、煙草やめなって言われてやめました。

でも最近1週間くらい連絡が取れてなくて、寂しいって送っても既読スルー、返ってきたと思ったら「ごめんごめん」だけ。真面目に話したいって送ったらまた既読スルー。

彼氏のために煙草をやめたけど、上手くいってないストレスとかむしゃくしゃした気持ちとか、私だけ誠実に向き合ってるのが馬鹿らしくなってきたりとかで、また吸いたいと思うようになりました。

後輩に「身体を汚したくて煙草が吸いたい」と話したら、「自傷癖ですか?」って返されて、
確かにその節あるなって気付きました。
リスカみたいに痛みを感じることもなく身体を汚して傷つけてスッキリする喫煙、いいなあ。

お酒飲むのは好きだけど、身体が汚れたり痛みを伴ったりしなくて自傷目的では飲みません。

高校生の頃は抜毛してました。頭皮が見えて一部真っ白になるくらい。楽しかったです。今もやりたいとさえ思います。

「自分の身体を汚す、傷つける」という意味合いで煙草を吸ってる方、吸ってはないけど気持ち分かるって方いらっしゃいますか?

長ったらしい文章ですみません。
名前のない小瓶
70876通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大学生の頃、同じように彼氏に対するストレスで吸い始めました。
始めこそ吸わない日もありましたが、気づけば毎日喫煙し、26になった今は辞められなくて困っています。子どもが欲しいと思うのに、タバコが辞められないので作るわけにも行かず。
吸い始めた頃はこんな辛いことになるとは思ってもいませんでした。
どうか、タバコには手を出さないでください。
ななしさん
もうずいぶん昔の話ですが、ハタチから4年間付き合った彼氏とうまくいかなくなって煙草を吸いはじめた時、そんな感じでした。
やけになるというか、どうせ何もうまくいかないなら私なんてどうにでもなればいい、という気持ちがありました。
それから10年間吸い続けましたね。

今は分からないかもしれないけど、あなたに夢中じゃないそんな彼氏なんて捨てちゃいなさい!
彼氏ができる度『お前の愛情が重い』と言われ続けた私も、今ではちょっとうざいくらい愛してくれる人と結婚しましたよ。

たくさん恋をして最高の一人を見つけてね。
ななしさん
最初のきっかけは知らないけど、いずれ依存になって、汚すためとか傷つけるためって意識は消えるよ。
吸いたくて吸うようになる。ないと落ち着かなくなる。
精神安定って意味では、自傷的かもしれないけど、タバコ吸ってる人に、自傷ですかとは言わないね。
自分も吸うけど、自傷と思ったことはない。いるかもしれないけど少数派じゃないかな。喫煙を、緩慢な自殺とか考える人に似てる。
酒もタバコも麻薬も同じ。依存物質。
直接体にキズをつける行為とはちょっと違う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 ニートの姉 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 鬱と発作と過呼吸と しにたい。もう限界 今日は、すごく頑張ったんです。「こうしてもらったら助かるだろうな」と色んな人の気持ちを考えて動いたけど、なんか裏目に出ちゃいました 雑談する!ひま! 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me