LINEスタンプ 宛メとは?

これから彼氏とどうすれば良いの?私は付き合い始めて約8ヶ月になる彼氏がいます。受験が終わってようやく連絡を取るようになり

カテゴリ
私は付き合い始めて約8ヶ月になる彼氏がいます。
受験が終わってようやく連絡を取るようになり、一緒に遊びに行く計画も立てているのですが、好きという感情がよくわかなくなってきました。
私は吹奏楽部の副部長兼学生指揮者をしていて、偏差値は高めの学校に入学予定、一生懸命な人が好きでした。
彼は優しくて面白いのですが少しシャイで、勉強が得意ではなく、学校でもよく生徒指導を受けるような人です。
私は彼の性格が好きで付き合い初め、話をするのはすごく楽しく気を使わずに話すことができます。ですが正直外見があまり好きではなく、話をして楽しいと思っても彼の顔を見ると少し冷めてしまいます。
よく大好きだよと言ってくれたり、友達と行ったディズニーのお土産を私にだけ高いものを買ってきてくれたりと、彼の想いは伝わってるのですが、それに素直に喜べない自分がいます。
彼と別れるべきなのかと考えたこともありますが、春から違う学校に行くので、それまでは決断はしないほうが良いかなと思っています。
まとまらない文章ですいません。私はこれからも彼の想いに応えようとしていけば良いのでしょうか?
名前のない小瓶
70704通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「私は彼の想いに応えようとしていけば良いのか」と、貴方が私たちに聞いている時点で既にあなたからの彼への想いなんか、とうに消えているじゃないですか。
あなたはもうとっくに恋愛対象として彼を見ていませんよ。
私もあなたと近しい感情を抱きながら彼氏と付き合っていました。始めは好きなんだと思っていましたが、確かに彼の顔が好きということは無く、付き合っていく中で彼の顔に愛着は抱くことはあってもやはり顔とかタイプというわけではなかったし、ただ一緒にいることで寂しい思いや一時的な不安を無くしたいが為に一緒にいるのだろうなと思うようになり、また好みも違うし会話をしていても食い違うし、彼の言いたいことや本当に思っていることなど話していても分からず終いで、なかなか分かり合えないと感じたことが多々ありました。
気付いたら恋愛感情も始めより無くなってきていたしマンネリしていたし、かといって彼と何か新しいことをしたいというような感情も湧かなくてね。
一緒にいてもただ辛くなるだけだろうと、別れるなら今しか無いと。
正直な話、別れて寂しいとか辛いということもさほどありませんでした。
もう既に気持ちなんか、無かったのでしょうね。惰性で一緒にいるのは結婚してからでいいんです。ただの恋愛なら違うなと思ったら別れたほうがいいです。
主さんの気持ちと、相手の気持ちが違いすぎて主さんが相手に対して重く感じ本当に嫌になっちゃうと思いますよ。
もう好きで無くなり一緒にいなくても良くなるのなら離れたほうがお互いのためです。
すがっても好きじゃないなら仕方ないでしょう?
一緒にいたいか、一緒にいたくないか、のどちらかですよ。
ななしさん
微妙な時期だけなのか冷めきっちゃったのかわかんないけど、入学したら新しい出会いとか待っているわけだし!今無理して嘘ついて思いに応えるのも彼に失礼だと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 結局自分が悪いのに 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい ただの繰り言 無事に小学校卒業できました。良かったー つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me