LINEスタンプ 宛メとは?

依存症。小さい頃から食べては吐くを繰り返していました。当時は分からなかったけど過食症だったと思います。恋人でも片思いでも恋愛を

カテゴリ
小さい頃から食べては吐くを繰り返していました。当時は分からなかったけど過食症だったと思います。
恋人でも片思いでも恋愛をしている時は過食が収まる代わりに相手に依存して今度は恋愛依存になってしまいました。依存し過ぎて精神的に病み精神科に通っていた時もありました。拒食症になりかなり痩せました。
恋愛依存が落ち着いたら今度は過食症になり元の体重よりも増えてしまいました。
一日中食べ物のことばかり考えて食べたい気持ちが抑えられなくて、わざわざ買いに行ったり、お金がないときは自分で作って満足するまで食べていました。食べている時は一番幸せで食べ終わると後悔ばかりでした。
現在は恋愛もしてないし過食もしていません。
その代わりなのか買い物がやめられません。
欲しいと思ったら買わないと気が過ぎません。金銭的に余裕があるわけじゃないのに次々に買ってしまいます。今は自分の稼いだ範囲で買っていますが、いつかお金を借りてしまうんじゃないかと自分が怖くなります。
買い物依存が落ち着いたらまた何かに依存してしまうんじゃないかと思います。何かに依存していないと生きていけないのかもしれません。
誰も話せる相手が居なくていつも孤独です。
辛いことばっかりで死にたいです。
名前のない小瓶
70640通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主さん
初めまして。

あまりにも自分の経験と似ていてビックリしました(汗)

そうなんですよね、依存の対象が変わるだけでいつも何かしらに依存する。
依存症専門の精神科に入院した時、主治医に元々依存心が強い。
と言われました。

なにかが満たされてないんですよね。
どこかいつも欠けていてそこを埋めたいから依存してしまう。
そのなにか、は多分愛情だと思います。

愛情不足で育ったと言っても今から子供にかえってやり直すことも出来ないですよね。
だから、誰に愛された、ではなくどの位愛されたか。

過去は変えられないけど捉え方を変えることは出来る。

私はそんな風に思いながら生きてます。

今は買い物に依存してるとのこと。
買うものによって何を欲っしてるのか意味があるようですよ。
私は聞いただけでちゃんと覚えていないのですが検索して出るかなぁ。。?

因みに私は拒食過食嘔吐の食べ物、クスリとお酒、恋人、親、買い物に依存してきて今は安定剤を飲んで落ち着いてます。

まだまだ人生長いですよ。
焦らないで力を抜いて過ごしましょう♪
お互いに♪
ななしさん
趣味を見つけて、それに没頭してみたらどうでしょう?
私に提案できるのはこれくるいしかないです、本当に力になれなくてごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 恋人じゃなくて Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている いつかくる死ぬ時を希望して、 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 「短編小説」涙の理由 テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me