LINEスタンプ 宛メとは?

小三の時の、横顔上手く描けなかったのに銀賞取ってしまって人生の汚点の一つになっていた絵の写真見て、改めてというか

カテゴリ
小三の時の、横顔上手く描けなかったのに銀賞取ってしまって人生の汚点の一つになっていた絵の写真見て、改めてというか、「自分思ってるよりアカンで」と気付いた。
絵心無いのは判っていても、程度が思ってるよりヤバいの自覚したの遅くて、凄く凹み倒してる。
ネタ湧いてしまう体質だけどこれは描いたらアカンわ。
70609通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
天使美羽
(小瓶主)
褒め言葉をとりあえず受け取って、という話はよく、自己肯定感が無い人向けの記事等で目にするのですが…。
他人事にしか聞こえないというか、褒め言葉を「これはきっとこういう事だ」と誤解釈する事も無く、外国語で話している人を横目に見たレベルの「何を言っているのか判らないけれど自分に言われてる訳では無いしー?」感がありまして。
呆れるレベルの褒め損です。
褒めを、嘘でもいいから
ええい!と受け止めておくれ。

あなたが逆に誰かを
心から褒める時

それね、
じぶんがじぶんを受け止めてないとね

どこか、伝わらなかったりするのもあるんだ

そして、他人の賞賛だけではなく
そんなの、あってもなくても

わたし、なんか、素敵なのかも?って
自分から見たじぶん

思えるようになるといいね

誰かの許可、無しで。
天使美羽
(小瓶主)
これが全く自信も何も無いというか、頼むからこき下ろしてくれ、みたいな感じなのです…。
だってこれについては、自分でだってこれは酷いと感じているから…。
下手とか言われても、その通り過ぎて凹まないと思ったから…。
要は、開き直りです、はい。
これは、ここに出してる時点で
なんだかんだいって
えっへん!がないと出せないでしょう・・
(と思う)

わたしは、かなり上手いなぁと思ってみたよ。
プロのイラストレーターさんかと思った。
天使美羽
(小瓶主)
骨董品…エジプトの壁画とかみたい的な事ですかね?
眼とか確かにそんな感は出てますけど、壁画はちゃんと描いてああですから…。
ななしさん
パッとみて「うわ、これは骨董品か!」って思ってしまった。

上手く描けなかったとおっしゃってますが、これは上手い下手関係なく「芸術品」って感じに見えます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
天使美羽さんの他の小瓶
愛という物は数値化や存在の証明を出来ないが故に「本当はそれを愛している自分が好きというだけ」と、自己陶酔やナルシシズムのガワでしかないと言われてしまったら 好きな作品が、キャラの性格改悪とかまでされて昼ドラみたいなドロドロ感ある商業作品作られてしまうって、一作品でも経験者の割合はそこそこな気がするのに 最近のディズニー、特に過去作の実写化って、女性の活躍とかLGBTとかそういう、性癖以外の思想を無理矢理捩じ込もうとする傾向あるの気のせい?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う お父さんに会いたい どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 大嫌いな人達の話。② オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい なっぱのオススメ本紹介!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me