LINEスタンプ 宛メとは?

信じることが怖い。私には今付き合ってる人がいます。彼は私と付き合う前、私以外に好きな人がいました。私と約束をしていても彼は好きな人

カテゴリ
私には今付き合ってる人がいます。
彼は私と付き合う前、私以外に好きな人がいました。
私と約束をしていても、彼は好きな人と約束できると私との約束をやめてそちらに行ってしまいます。
遊びに行く約束を守ってもらったことは数回しかありません。
そのようなことが続き、信じるのはやめよう、期待するのはやめようと思っているうちに、本当に信じることができなくなってしまいました。
付き合えた今でも信じることができません。
ラインの返事が素っ気なかったりすると不安になります。
用がないのに連絡をしてはいけないんじゃないか、私にはそんな資格はないんじゃないか、彼は迷惑なんじゃないか。
彼のことが好きなのに信じることができないのが辛いです。
拙い文章ですが、読んでくださりありがとうございました。
名前のない小瓶
70551通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うーん。少しでも疑う心があるんだったら、正直に彼氏さんに聞くべきだ。正直に話してって。自分が傷つく覚悟で。
ななしさん
まぁわからないけど、
信じられそうにないなら自分の直感信じて彼と付き合わないほうがいいかもしれない。
私は信じられそうになかったから別れたけど、別れたこと後悔なんかしていません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 地下アイドル推してる人と繋がりたい!! 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 好きだった人。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me