LINEスタンプ 宛メとは?

母のせい全部母が病気にならなかったらこんなことにならなかった全部お前のせいだ。でもこんな事言えるわけがない。母なりに頑張ってるでも

カテゴリ
母のせい全部母が病気にならなかったらこんなことにならなかった全部お前のせいだ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
でもこんな事言えるわけがない
母なりに頑張ってるでももっと母親らしいことやってほしかった

なんで母(・・?
なにも悪いことしてないよ
ママは
いつも母が病気にならかったら とか
そんな考えてばかりこんな生活もう耐えられない

神様お願い。
もう母を苦しめないで
これ以上

母は私をたたく別に虐待ほどではないけど、、、、
まぁ痛い

でも私も反抗するからお互いさま

だから何かあるたんびに
病気だから仕方ない、

でも後でなると
子供にあたってるだけ、
病気だからって甘えるな

そう思う
でもそんなこと言えるわけない

母が病気でも十分幸せ、。。


でも

やっぱりもとに戻って、、、、、、、、、、、、、、

普通に買い物したいよ、
ママ
前みたいにパン食べにいきたいなぁ、









だれか助けて

ママを
名前のない小瓶
70512通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
「ママ
前みたいにパン食べにいきたいなぁ」

この思いをそのままお母様に伝えてみたらいかがでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 誰かへの手紙 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 家にてんとう虫が毎日来てる…… 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 助けて なし 私は過去にクラスメイトに酷い嫌がらせをしました。その人を深く傷つけ、一生治らない傷を与えかねない行為をいたずら感覚で平気でやってしまいました。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 「空想の青春」とのすれ違い。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me