LINEスタンプ 宛メとは?

忘れたいことを完全に忘れるにはどうすればいいでしょうか?

カテゴリ
忘れたいことを完全に忘れるには
どうすればいいでしょうか?
70507通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
忘れなくてもいい、を
受け入れる。
ななしさん
そうだなー。今、やるべきことを決めてするだけ。これで十分だと思います。とりあえず、今は過去を振り返る必要はないかな。
記憶って、思い出せなくなりはしても
完全に忘れることはそう無いらしいですよ。

だからなるべく考えないように、
思い出さないようにして、
記憶要域の奥底でそっと眠り続けてもらうのが一番かな、と思います。
最後まで思い出さずに済めば、
それは完全に忘れたのと同じかなあ、と。
ななしさん
大丈夫、
忘れていく
完全に忘れるのは難しいと思います。
私も忘れたいことがあるんですけど
完全には忘れられないです。
でも、その事をあんまり考えなくは
なりましたよ。
時間が経てば少しずつ忘れられます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
薄荷さんの他の小瓶
私には、他人の感情がわからないんだと思う。シンプルな感情なら理解できるけど、複雑な気持ちとかがわからないんだと思う 新しい彼氏が出来ました。同じような状況で、同じような感じの人ですが...。私のことを本気で愛してくれてると伝わってきます 本音と建前ってあると思う。私はいつも建前ばかりで本音をなかなか言えないタイプで、仲良くなれた人にだけは本音で話す。みんなはどーしてる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 一緒に死んでくれる人いませんか 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 3月15日 幸せ日記 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me