LINEスタンプ 宛メとは?

家族が嫌い。家族が本当に嫌い。情けない。喧嘩ばっか。まず子供の前で喧嘩するって頭おかしいでしょ。しかも終いにはさ、私にあたってくるし

カテゴリ
家族が本当に嫌い。
情けない。喧嘩ばっか。
まず子供の前で喧嘩するって頭おかしいでしょ。
しかも終いにはさ、私にあたってくるし。
そっちはそっちで喧嘩やめるか裏でやれよ。
勝手にしてろ。黙ってろ。
私がせっかく推しの動画とかみて楽しんでんのに聞こえてくんだよ。黙れ。
情けねぇよほんとに。そろそろやめて欲しい。

私にあたってきた時はもうよくわかんないよね。
何故私にまで強く当たる必要があるの。
死にたいよ。
名前のない小瓶
70461通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私の両親もですよ。私が幼稚園児のころには既にそうでしたから。理由は親父が無職で金が無いとかそんなのが大半。

毎日怒鳴り合いか冷戦状態のどちらかで、お互い口を利きたくないからと私は伝達係にされました。毎日お互いの悪口聞かされるし、本当に辛かった。最近になり我が家は機能不全家族で、私はアダルトチルドレンと診断(?)され今も色々と苦しいです。

親の喧嘩を目の前で見るの、本当に気分悪いですよね。情けないって気持ちもよくわかります。私も周り(友人とか)の家庭と比べて、どうして我が家はこうなの?と惨めな気持ちになったり。家に帰るのも嫌ですよね。雰囲気悪いから。
夫婦や家族とは言え、やはり他人ですから常に仲良し!とはいかないのもわかりますが、せめて見えないところや聞こえないところでやってほしいですよね。

今は学生さんですか?でしたら我慢する他無いのがキツイ所ですね。うまくストレス発散できれば良いのですが…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しの脱退を今でも引きずってる 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 進学先に悩んでいます 「短編小説」愛されたかった 言いたくなかった 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 無事に小学校卒業できました。良かったー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me