LINEスタンプ 宛メとは?

あなただけに愛されたい。そう思うのはダメなの?早く新しい相手を…と、あなたは言うけど、私はあなたがいればいい。嫌いになった方が

カテゴリ
あなただけに愛されたい。

そう思うのはダメなの?

早く新しい相手を…
と、あなたは言うけど、私はあなたがいればいい。

嫌いになった方がいい?
って、残酷なこと言わないで。

あなただけが欲しい。
前みたいに愛して欲しい。

大好きだし、私の気持ちも分かってる。
って、じゃあ一緒にいてよ。
お願いだから。

心から、あなたを愛しています。
お願いです。
傍にいてください。
名前のない小瓶
70235通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

確かに、いままで本気で愛してほしい人からは受け入れてもらえませんでした。
上手くいっていれば、それこそ結婚して子供も産んでいたでしょう。
けど、縁がなかったから諸々至らずに今まで生きているんですよね。

今回の人は、久し振りに心の底から一緒に居て欲しいと願う人でした。

普通の関係では無かったので、元々縁がなかったのかも知れません。
頭では理解していても諦めがつかない自分がいます。

本当に愛している人なので、また心から笑顔で逢えるように、頑張ってるねと言ってもらえるように、精一杯生きてみようと思います。

あなたの優しい返事に感謝いたします。
この返事をみて、あなたのラブストーリーを聞かせていただけたら嬉しいです。
ななしさん
私は最愛の人にはいつも愛してもらえません。

どんなに心から相手を思っても、いつも相手が離れていってしまいます。

思うだけじゃダメか。じゃあ言葉や態度で伝えようとメールやプレゼント、金銭まで彼に与えました。

でも、、、あなただけに愛されたいと、どんなに強く伝えても、理解されずにその愛は壊れてしまいました。何が理由かはそれぞれありますが。

結局は、自分が相手を必要としてるだけであって、相手にとって自分はさほど必要でなかったんだといつも解釈しています。

今でも私は恋愛迷子です。好きな人への思いは受け止めてもらえず、いまでもモヤモヤしながら生きてます。
『最愛の人と結婚したい、子どもが欲しい、ずっと一緒にいたい、私のそばにいてほしい』
恋愛してる女性なら、至って自然な欲求だと思います。でも、自分の欲求が相手にどのような影響を与えてるかまでは想像できていません。プラスに受け止めてくれる相手なら、自然とうまくいくのかもしれません。

自然な流れに任せてしまう方がいい時もあります。人の気持ちもうつりゆくものですから、どんなに相手にすがりついても、相手の気持ちを動かすことが出来ない時もあります。いつか思い返した時に、その人とは縁がなかったと気づくこともあるでしょう。

それでも忘れられない恋愛が、永遠の自分だけの恋物語になっていくのだと思います。いつかあなたの思いが詰まった素敵なラブストーリーを聞かせてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 今更だけど新型コロナに罹って 何もかもが嫌。しにたい 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 質問コーナー!(唐突) 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 怒られるんじゃないかってすごく怖い 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me