LINEスタンプ 宛メとは?

明日を迎える恐怖に。今日も1日何もせず時は流れていきました。3兄弟の末っ子で産まれてお金はないけど両親からも兄からもたくさんの愛情

カテゴリ
今日も1日何もせず時は流れていきました。
3兄弟の末っ子で産まれてお金はないけど両親からも兄からもたくさんの愛情を注いでもらって育ってきました。
自分の好きなことはなんでもやらせてくれました。
なのに僕はその愛情を返せそうにありません。
昔からメンタルは弱く、それでも人前では明るく笑顔で過ごしてきました。
一人になればいつも苦しんで朝が来なければ良いのになんて思って生きてきましたがもう限界かもしれません。
大学卒業して会社に入って3ヶ月目、気付いたら事務所に入るとずっと嗚咽が止まらず、頭が動かなくなってました。そして今まで細い一本の線で繋がってたものが切れてました。
何とか命からがら病院に駆け込んだ結果適応障害と診断されました。
駅に着くといつもホームに吸い込まれそうになる自分を抑えて。
その後会社をやめ翌年コネで再就職しましたが、ものの1ヶ月でまた再発しました。
電話が鳴る度に怖く、手が震えて思うように出来ない、前の会社のトラウマが頭によぎってしまうのです。
そして使用期間内で首になりました。
今現在は無職です。
こんなにも大切に育ててくれたのに、世の中恵まれない、厳しい環境で育ってきた方から見たら僕は甘えているのかもしれません。
だけど心の底からしんどいのです。
ホント父さん、母さん、兄達、ごめんなさい。どうしようもない息子でごめんなさい。出来損ないの息子でごめんなさい。
死にたいと言ったとき両親は泣いて生きていてくれればと言ってくれました。いつか治るから頑張ろうって言ってくれました。
だけど僕はダメみたいです。
生きている意味を見出だせません。
何のために僕は生きているのでしょうか。何のために生かされているのでしょうか。
もう親も60歳過ぎて金銭的にも苦しい状態なのに、家にお金も入れれず、ご飯を出してもらったり、タバコ代もらったり、たまに遊んだりする小遣いまでも貰ったり。
24歳になってこんな出来損ないでホントごめんなさい。
こんな僕なんか生きていても仕方がないのです。
だけど死ぬ勇気もないです。
だからそっと痛みもなくこの世からそっと消えてなくなりたい。
僕が居なくなれば少しは悲しむ人も居るかもしれません。
だけど時が過ぎたら大丈夫でしょう。
だから僕は消え去りたいです。
明日なんて来なければ良いのに。ずっと暗い夜が続いて朝日が昇ってこなければいいのに。
名前のない小瓶
70197通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
リカオンさんありがとうございます。
自分自身のことをなかなか肯定出来ずに居ましたが、そう声をかけて貰えて少し肩の力が抜けました。
しばらくは必死に生きてみようと思います。
明日なんて来ないで欲しい。
私がどんなに願っても、私がどんなにに祈っても私の気持ちなどお構い無しに夜は明け、陽は昇り、時は過ぎ去っていきました。

私ごときが願ったところで何も変わりませんでした。だから別の事に力を尽くします。

死にたいと思うことが悪いこととは思いません。私だって死にたいときもあります。
でも、死ぬ勇気なんてありません。
そんな勇気は要らないです。

苦しい時は泣いて過ごします。
辛い時は人に頼ります。
完璧な人間なんていないんです。
人は誰かに迷惑をかけないと生きていけないと思うんです。

誰かにかけた迷惑は他の人に親切で返せばいいんです。
恩なんてゆっくりと誰かに返していけばいいんです。
愛情は貰っておけばいいんです。貴方が生きているだけで返せます。

生きてる意味は私も分かりません。
だからこそ精一杯生きるんです。死ぬその時に、私が生きた理由が見つかるように。

この文は私の思っていることです。下手な文章で自分でも何を言っているか分かりません。ただの同情だと思う人もいるかもしれません。別に構いません。

知り合いでもないのにこんな事を言う筋合いはないかもしれないけど、私は貴方に生きていて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 善人が苦しむ世界っておかしくない? 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 気力だけではどうしようもないほどに疲れた またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me