LINEスタンプ 宛メとは?

今日も泣いています。しにたい。まだ元彼を引きずっていると自覚してしまいます。初彼氏で、…彼に依存していました。重くてもいいと

カテゴリ
今日も泣いています。しにたい

この宛名のないメールと出会ってからは、
みなさんからのお返事を頂いて、
少しだけ気持ちが楽になりました。

でもそれでも、どうしても心がしんどいです。みなさんに助けて貰っているのに…

まだ元彼を引きずっていると自覚してしまいます。

初彼氏で、…彼に依存していました。
重くてもいいと言ってくれて、信じていたのもあり辛いです。

別れてからもうすぐ1年が経とうとしてるのに。

父には依存するから悪い、自立しなきゃダメだ…と言われます。

母は私の事を理解してくれてるけど、毎日しんどい、
というのもあって相談が全然できません。

分かってます、自立しないと、忘れないといけないことって。

でも中々それが出来ないんです。

寂しくてしにたくなります。

信じてたのに裏切られた気がしてとても辛いです。

元彼が1番大きな原因だと思うんですが、

私がもう18歳になったのに
10時までには帰ってこいと門限は厳しいし、
他にも父から色々言われます。

これもしんどいです。
家に居てるのもしんどいです。

友達は、私をハミにしていました。

どうして仲間外れにできるんだろう…
人の気持ちを考えないのかな…
と思ってしまい、
本当の友達っていないのかなって思います。

もう家族関係、友達関係、過去の恋愛。
これがほとんどのしんどい原因だと思います。



話がとんだり、文章分かりにくくてすみません。自分でも分かりません。

今でも泣きながら打っています、毎日が辛いです。

でもなぜか‘しにたい’という言葉を漢字で打てません。
打つのも怖いです
名前のない小瓶
70196通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そうゆう別れをして大人になっていくんですよ。
前に進みましょう。落ち込んでいる暇があるなら自分磨きはどうでしょうか?
前を向いていればまた良い事があります。

門限の件は実家にいてる限り仕方ないのでは?よそはよそです。嫌なら早く自立して家を出るべし!

もっと前向きに・・・気楽に考えてみれば良いのです。
周りに合せようとせず、自分は自分のままで良いのです
ななしさん
辛いですよね。私なんて20代の頃の元彼を何年も引きずって、あっという間に30過ぎてしまいました。
それでもまだ前に進めず辛い思いをしています。私も初彼で完全に依存していました。友達も居なくて一人で孤独だから余計依存してたんだと思います。
ずっと立ち止まったままで無駄に生きてるなって思います。
でもあなたはまだまだ若いです。
10代の頃の恋愛は私ぐらいの年齢になったら、“あの頃私依存してたったなぁ~(笑)”って冗談まじりに言えるくらいに心の傷も癒えてると思います。
恋愛だけでなく、家族、友達関係もです。
私も10代の頃死にたいと思ったこともあります。正直今でも思います。
でもそれは年齢的なことを考えるとこれから先新しい恋が出来るのか、変われるのか分からないからです。
もっと若いうちだったら今はもう立ち直って今頃結婚してたかもって思ったりします。
あなたはまだまだ若いからこれから出逢いもたくさんあります。例えうまくいかなくても変われるチャンスもたくさんあります。
今になって若いっていいなぁって思います(笑)
幸せな未来を想像しながら、ちょっとずつでも前に進んで欲しいです。
ななしさん
まだ生きてたいんだよ。
じゃなきゃ執着心なんてとっくに消えてる。
死んだら今まであった関係はすべて終わるからね。
依存は多かれ少なかれ誰にだってある。
度をこすと病気扱いされるだけ。
忘れられないことだって沢山あるよ。
でもそれを置いて進んでるだけだ。
家が嫌いなら、出ていく計画を立てなよ。
18になったなら、もう社会に出る時は近い。(すでに社会人なら申し訳ない)
彼と友達の事はちょっとおいておいて、自分の未来の生活のために、考える力を使って。
ななしさん
私も別れたけど
後悔はないですね。

元彼は元彼で楽しくやっていますし。

もう別れてしまったら元彼に対して興味も無くなりますし、そのうちどうでもよくなります。

星の数ほど人は、沢山いるから大丈夫ですよ。気楽にやりましょう。

時間が経ったら、ただの記憶になるだけです。
気持ちすごくわかります

2年半付き合っていましたが
依存のし過ぎで重いと1月に振られた者です

もうすぐ別れて1年なのですね…
どれだけ長く感じていることでしょう
お気持ちお察しします

わたしも自立は大切だと思っていますが、
いつも彼氏中心だったので
自分の為に生きる事の価値がわかりません

それでも自立するしかないのです…
一緒に頑張りましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
資格欲しい キラク 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 僕の感情は 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 なっぱのオススメ本紹介!! 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me