LINEスタンプ 宛メとは?

高校生活、うまくやってるようで本当はいっぱいいっぱいだよ

カテゴリ
うまく伝えられるか
分からないけど、
私の気持ちを聞いて下さい。

すごく楽しいとき、
たくさんある。
「みんなと同じだ。
このままずっと平気かも」
って思えるときもある。

それなのに急に
人が変わったかのように
気分が沈んで
周りについていけなくて…
何かあったわけでもないのに…

そんな自分と付き合うのが
本当に疲れる。
感情をコントロールできなくて
自分でも自分が分からない。

一体自分はなんなの?

どうしてなにもかもが
明るくてプラスに見える
ときもあるのに、
気力なくなって死にたくなる
ときもあるんだろう。

意味がわからない。

高校生活、うまくやってるようで
本当はいっぱいいっぱいだよ。
名前のない小瓶
4385通目の宛名のないメール
小瓶を529人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それはタブン10代の普通のリアクションだと想います。もうちょっと我慢して下さい。
ななしさん
楽しいときばかりじゃない
のは普通だと思います

きっと原因がありますから
でも無理に探そうとすると
苦しくなってしまいますから
あっこれだ!
とわかるときを待ってもいいと思います

気分が落ちる自分に
そう呆れることなく
ななしさん
その気持ち、偽り続けてしまうよりも、吐き出してしまった方が楽になるかと思います。

私も今高校生なのですが、妙にテンションが落ちるときってありますね(^ω^;)
何にもないのに。


いっぱいいっぱいなら、どこか落ち着く場所を作って、他愛も無い会話をするなど、自分のペースで進んでみてはいかがですかね(^O^)

このメールでも良いですしね!!
ななしさん
それ、自分も同じです。
浮き沈みが激しいのかなと思ってます。

蓮華
ななしさん
楽しい時も、悲しい時も、両方あるのが当たり前だと思います。

あの女性の場合ですと、ホルモンの関係で(男性の方すみません)イライラしたりしてしまうことがあると思います。
意外とそういう所から調べたら、何か発見があるかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同性の先生に恋してる人達へ。 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 しんどいです。 何をやっても負の感情が強くなってしまう しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 はじめまして! みんなに見てほしいな 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 桜見は粋なもののはずなのに 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 彼氏出来たー!!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me