LINEスタンプ 宛メとは?

一回本気で首吊ると、次から簡単に首吊ってしまう。吊ったって死ねないのに懲りずに吊って保護室行き。死ねないのはなんだかんだで早く

カテゴリ
一回本気で首吊ると、次から簡単に首吊ってしまう。

吊ったって死ねないのに懲りずに吊って保護室行き。

死ねないのはなんだかんだで早く見つかってしまうから

学習して人が来ないような時間帯にやってるのにそのときに限ってくる

バカらしい

けど生きてることにもはや意味なんてない

医者はもうズタボロだったんだねって言ったけどずっと前からズタボロだよ。やっと気づいたの?

これでいいんだって思えるようにって言われてもこれでいいわけないやん

無職で親の金使ってのうのうと生きてるクズニート

もうたくさんだ

次死ぬのはいつにしようか



ゲームみたいに人生もセーブ、リセットできたらいいのに

そしたらこんな失敗作の人生変えれる

どこで人生間違ったかな

生まれてきたときから間違ったんだよきっと
名前のない小瓶
70040通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
親に頼れるなら是非頼ってください!
貴方は今は誰かといた方がいいと思います。
大人になると何かと恥ずかしいとか情けなく思いますが、病気の時こそ親に頼っていいんですよ(^ ^)

お医者さんはお薬で治してくれるところ、それ故に中々思うように奥底にある気持ちが通じませんよね……
私も社会不安障害で通院していますのでお気持ちよくわかります。

死にたくなったって何も間違いではないです。
ただ貴方のその自殺未遂、今のところ体に障害が出てないようで良かったと思いました。
実際心臓が止まるとこまでいってから見つかって、蘇生して重い障害を抱えたまま今度は自分で死ぬ事すら出来なくなる方もいらっしゃいますから……

ごめんなさい、貴方の身体や健康状態は分かりません。
だけど、貴方のそばには必ず自由がありますよ(^ ^)
自分から死ねる環境がある事も一つの自由です。

生きているから心が辛くなる、だけど生きているからこそ心は楽になれます。
生きる事は自由。
死ぬ選択もできます。
でも、死んでから生きる選択はできません。

どうか生きる事に焦らないでください。
たくさん回り道していいんです。
全てはいつか貴方の糧になります。
死にたいと思ってる事さえもです。

それともしかしたら未来に、気の合う伴侶や子供さんが待っているかもしれませんよ(^ ^)
私がまさにそうでした。
ずっと私に普通の家族なんてあり得ないと思っていました。
でも今は本当に人生どう変わるか分からないものだなと感じています。

長々とごめんなさい。
貴方に優しい未来があります様に……
遠くからですが切に願います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しあわせはなくなってしまった 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 家にいるのが辛い 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている つかれた 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me