LINEスタンプ 宛メとは?

男子高校生です。自分の不器用ぶりが不甲斐ない。最近転校し、転校先で少ないものの友達ができてLINEも交換して、電話したりも

カテゴリ
男子高校生です。
自分の不器用ぶりが不甲斐ない。

最近転校し、転校先で少ないものの友達ができてLINEも交換して、電話したりもしました。

しかし、自分は直接話すのは普通なのですが、文章でのやりとりがへたくそで、相手が不快に思わず、返しやすい内容にして、できるだけ簡潔にLINEを送っているのですが、何年も前からよく未読無視されます。
ちなみに無視されるのはほぼ女子ですが、直接なら全然普通に喋ります。

返事が返ってくる時は友好的だし現実でも嫌われてるような感じはしないのに突然無視されるので人間不信になりそうです。

現実での関わりが浅いから嫌いじゃないけどどうでもいい奴と思われてるのでしょうか。
自分はどうすればいいのでしょうか
名前のない小瓶
69966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そういう人いるよね。そんな人とは仲良くなれないや笑 で良いと思う。単純なコミュニケーションで既に合わないなら、今後も合わないでしょう。相手も自分も変わる必要ない。距離保ちながらドライに付き合うがよしかと。未読無視するの、私も嫌なんだよね。ある程度の文章力があればお互い綺麗に会話して終了出来るし。それに既読スルーするのは嫌われていなくても、少なくとも大切にも思われてはいないかと。誰かと本当に仲良くなるのは難しいからねー。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 夕方になると不安になります はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me