宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

男子高校生です。自分の不器用ぶりが不甲斐ない。最近転校し、転校先で少ないものの友達ができてLINEも交換して、電話したりも

カテゴリ

男子高校生です。
自分の不器用ぶりが不甲斐ない。

最近転校し、転校先で少ないものの友達ができてLINEも交換して、電話したりもしました。

しかし、自分は直接話すのは普通なのですが、文章でのやりとりがへたくそで、相手が不快に思わず、返しやすい内容にして、できるだけ簡潔にLINEを送っているのですが、何年も前からよく未読無視されます。
ちなみに無視されるのはほぼ女子ですが、直接なら全然普通に喋ります。

返事が返ってくる時は友好的だし現実でも嫌われてるような感じはしないのに突然無視されるので人間不信になりそうです。

現実での関わりが浅いから嫌いじゃないけどどうでもいい奴と思われてるのでしょうか。
自分はどうすればいいのでしょうか

名前のない小瓶
69966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そういう人いるよね。そんな人とは仲良くなれないや笑 で良いと思う。単純なコミュニケーションで既に合わないなら、今後も合わないでしょう。相手も自分も変わる必要ない。距離保ちながらドライに付き合うがよしかと。未読無視するの、私も嫌なんだよね。ある程度の文章力があればお互い綺麗に会話して終了出来るし。それに既読スルーするのは嫌われていなくても、少なくとも大切にも思われてはいないかと。誰かと本当に仲良くなるのは難しいからねー。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。