LINEスタンプ 宛メとは?

最近せっかくアムカとかイライラしなくなったのに…家の目の前で知らない車同士煽りとかやめて欲しいんだけど。今日はすごく周りの運が悪い

カテゴリ
最近せっかくアムカとかイライラしなくなったのに…
家の目の前で知らない車同士煽りとかやめて欲しいんだけど。
今日、(3/11)はすごく周りの運が悪い。
先輩の心臓止まるし、煽りがあるし。
自分だけ幸せになったからだ。
ディズニーとか行って、電車で冷や汗出て気分悪くなったけどやっぱり楽しかったし、何しろカッターを使わなくなった。

久しぶりに出したらなんか汚ねぇ…
甘えてるなんて知ってる。
でも一人にして欲しい、構わないで欲しい。結構自由な生活だってわかってるけどなんでこんなに嫌なんだろう。
わがままだ。でも我慢できない、だから死にたい。生きて行く資格もないのに。
もっと頭が良くていい子と変わってあげたい。不公平だと思う。
心臓止まるなら自分の方がいい。
一回自分は死の淵まで行った方がいい。でも周りの目が怖くてっていう理由にしてしまって。

だれか家族が帰っててしまう。塾の始まる時間なんてもうすぎてる…塾で勉強するのは嫌いではない。数学の点数は倍上がった
でも皆さんの意見が聞けるは7日後、
お母さんに塾行きたくないって言えない。
だれにも言えない、勇気がないからだれにも相談できない。
だれも信頼してないのか…
全部ぶちまけても受け止めてくれるような人が欲しい。
名前のない小瓶
69965通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
運が悪い日はほんとに嫌なことしか起きなくて病むんだよね。
私も最近カミソリ使わなくなった。
でもバイトで疲れたり心が弱ってたり泣いたりするとリスカ しようとしてしまう。
自分にはリスカ があると思うと楽になれるんだ。
自分が楽しい時誰かは苦しんでる。
自分が苦しい時誰かは楽しんでる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新しい学校の先生いい人そうだったので安心 死にたい、ただそれだけなのに。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 新学期って、大変ですよね… 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me