LINEスタンプ 宛メとは?

私は創作物のヒーロー、ヒロインに救われて、今日まで死なずに生きてきました。私は幼少の頃から友達が少なく、いつも部屋の片隅で本を

カテゴリ
私は幼少の頃から友達が少なく、いつも部屋の片隅で本を読んでいたりする子供でした。

周りの子供は皆で遊んでいるのに、どうして私だけこうなんだろう。

普通の子供とは違う私を異端と考えたのか、他の子供達は私を避けていきました。

ですが、私は自分を孤独だとは思いませんでした。

家に帰れば、大好きなアニメが観れるのですから。

アニメは私の心の支えでした。幼少期も、今も変わらずに。

周りの同級生達とは違い、画面の向こうにいる人々は、優しい言葉をかけてくれました。

たとえ負の感情に苛まれ、この世から消えてしまいたいと思う日でも、彼等の言葉を思い出して頑張って来ました。

ある人は、正義のヒーローとして、仲間や自らの想いを胸に戦い続けました。

ある人は、私達の趣味を受け入れ、素晴らしいと言ってくれました。

有り難う、本当に有り難う。

皆がいてくれなかったら、私はもうこの世には居なかった筈。

希望をくれて有り難う。その気持ちでいっぱいです。
69959通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今すごく、自分と同じようなことを考えてる方と出会えて
救われる思いです。

私もアニメや創作物がなかったら、既にこの世にいなかったと思います。
ずっと、周りの子たちと一緒にいても孤独で
自分だけ何かおかしいような、異質な気がして

主さんのプロフィールを拝見したのですが、
小説書かれるんですね!
私も小説書いたり設定作るの好きなので、同じ趣味の方がいた、と思って今テンション上がってます(笑)
いつか主さんの小説も見てみたいな…!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
籠りがちの人さんの他の小瓶
大きな音が不意に聞こえると恐ろしいビジョンが浮かんで来ます。助けて下さい。中学1年の時に発達障害であると診断され幾分か生活しやすく
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) コメ欄 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 誰もいない。家族からも仲間はずれにされてしまった。母と弟だけで旅行に行くらしい もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 本当に嫌い 我キャンくん1歳おめでとう焼肉配信で泣いた。だって、先生の口からさ。「やってて良かった」なんて、出ると思わないじゃんか。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー 出産の連絡しても無視。退院日連絡しても無視。結局迎えにも来ず。夫は一度も息子に会いに来ない 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me