この世でいちばん嫌いな人は誰、そう聞かれたら私はきっと迷わず姉だと答える。
理由は簡単。
私が今まで欲しいな、こんな才能あったらなって思ったもの全てを持っているから。
まあ簡潔にいえば嫉妬、かな。
姉は昔から病気だった。
5歳離れてる姉は私が小学一年生のときは普通に小学校にも通えてるくらいの病態で
そのときは私もまだなんとも思ってなかった。
でも今現在では、姉は週に二回しか家に帰れないような状態。他はずっと入院。
そうなったのは私が小学校2、3年生になったときからだった。
母はそんな姉につきっきりで、私のことも
そりゃ愛してくれたし、甘やかしてくれたけど姉がまだ元気だったころと比べて話す機会もいっしょにごはんを食べる機会も少なくなった。
多分 私は寂しいんだと思う。
中学生になってから、人間関係ぐちゃぐちゃで
別にいじめられてるってわけでもないし
友達がいないってわけでもないけど
親友も違う友達のとこに行っちゃって、
中学に入ってから仲良くなって部活も一緒でずっと仲が良かった子も私のこと内心見下してたってこと知っちゃって、
寂しかったんだと思う。
誰かにとっての1番になりたい、なんてめんどくさい女だってことは分かってる。
けど、だれかいないかなって、嘘付き続けて本当の自分がわからなくなった私を、
こんな誰よりも醜い自分を、愛してくれる人はいるのかな、なんて。
運命の人っているんでしょうか。
いるとしたら、いったいいつ私の元へ
現れてくれるのでしょうか。
もう疲れた。高校生活は楽しいって思えるようになれたらいいな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私も同じ境遇だったので思わず返信してしまいました。
私には体が弱い弟がいます。
入院、とは行かなくても小さい頃から持病があって両親は弟につきっきりでした。
小さい頃、私は弟を愛おしく見つめる母と父を見つめていました。
私も抱きしめて欲しかった。私も見て欲しかった。
小さい頃のこう言った経験は大きくなってからも「アダルトチルドレン」といって引きずってしまうこともあるそうです。
誰かにとっての1番になりたいと思う気持ちは、人間誰しも持ってます。
「あなたのことを愛してくれる人がきっと現れるよ」なんて軽いこと私には言えませんが、あなたの未来はまだまだ長いです。
長い未来をどう生きるかはあなた次第です。
私はもうすぐ高校生活2年目になりますが、とても充実してます。
長くなってしまってごめんなさい。
あなたに幸せな未来が訪れますように。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項