LINEスタンプ 宛メとは?

髪を染めても、お洒落に着飾っても、ネイルの腕を上げても、誰も見てないし、誰も愛してくれない。周りの友達はどんどん彼氏が出来て

カテゴリ
髪を染めても、お洒落に着飾っても、ネイルの腕を上げても、誰も見てないし、誰も愛してくれない。
周りの友達はどんどん彼氏が出来て、どんどん幸せになっていく。
愛されたいなら愛せ って簡単に言うけど、愛されたことがないから愛しかたがわからない。
どれだけ努力しても結局私は1人なんじゃないかなって思うと涙が出る。私だって誰かに愛されてみたい
名前のない小瓶
69787通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
お気持ち痛いほどわかります。
小瓶主さんと同じようなことを
ずっと考えていました。

愛されるよりも愛したい、なんて
言うけれど、愛するより愛されたい。
誰かの心の一番になりたい。
そのためにはお互いの深層を
知り合って理解を深めないと
いけないのだけれど、それも難しい。

だから、小瓶主さんの努力は
何も間違っていません。
見た目を磨くのも、大事です。
人の第一印象はほぼほぼ、見た目ですから。
最初のきっかけを作ることは
大事だと思います。

あとは、男性に巡り会える場所に
自ら出向いていきましょう。
そこまでご自身を磨かれているのです、
売り出しに行かず待ちの姿勢では
あまりにもったいないです。

合コン等出会いのために設けられた場に
限らず、たくさんの人と交流できる場で
交友を広めるのもアリだと思います。
同性の友人からの紹介、という
流れもございますしね。

磨き上げられた見た目だけで
ホイホイされてくるような人にだけは、
どうぞお気をつけください。
あなたを愛し、あなたも愛せるような人に
出会えますように。
ななしさん
わかります! 私もすごく愛されたい。求めれば簡単に手に入るものなら苦労しませんよね。ちゃんと努力してる主さんは、めちゃくちゃ偉いと思います。その努力は絶対無駄じゃないです。自信持ってください。

自信持って、持った上で、やりたいことやってください。周りを見たところで、結局周りは周りなんです。焦れば焦るほどあなたは傷つくし、もしかしたらその焦りが誰かを傷つけることになるかもしれません。それよりも、やりたいことを好きな場所でやった方がいいです。そしたら、趣味の合う仲間たちが集まります。その中にもしかしたら気の合う人が現れるかもしれません。

最初から人を愛するなんて、そんなことできることの方が少ないと思います。もっとなんとなくとか、浅ーいところで、惚れた腫れたと言ってる人の方が絶対多いです! 急に人を愛すなんて、そんな難しいことしなくて大丈夫。ただ少し、人間関係を大切にしてみてください。色んな人と、まずは広く浅く仲良くなったらいいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 来世は普通に生きられますように。 死にたいって思うけど実行に移せない 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? なし 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 親も人間 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me